<直営店舗>6/1(月)販売開始!新商品「シェルポーチ」

シェルポーチ

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは、オンラインショップにて先行販売中の、新商品「シェルポーチを、6/1(月)より、全国の直営店舗でも販売開始します。

※福岡にて開催中のVIORO店のみ5/23(土)より先行販売

今回の新商品は、半月型が特徴的な、人気のポーチシリーズの新モデルです。

福岡天神店のお客様のご要望から商品化に至った、本アイテムは、
毎日持ち運ぶメイク道具一式が、しっかり収納できるのが特徴です。

シェルポーチ

ボックスポーチ同様にマチがあるため、メイク道具の他にも、PCの充電コードなど大きめの小物の持ち運びにもおすすめです。

シェルポーチ

中身の仕様は、ボックスポーチと同じく大ポケット1つ、小ポケット2つがついています。

小物を仕分けて収納ができるので、ポーチの中から必要なアイテムを使うときも、迷わずスムーズに取り出しができます。

シェルポーチ

フォルムのお好みや、ポーチに入れるアイテムのサイズやマチの有無によって、ぜひお好きなモデルをお選びください。

▶シェルポーチの商品ページは、こちら

その他、ポーチシリーズは、こちらから
▶マチ有り/長方形のボックスタイプ「ボックスポーチ」
▶マチ無し/手軽に持ち運べる3サイズ「ポーチXSポーチSポーチM

シェルポーチ

新しい本革アイテムで、日常をほんの少し上質なものへ彩りませんか?
ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまを応援しています。

【商品名】シェルポーチ
【価格】3,499円(税別)
【カラー】13色
【素材】牛本革

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップは、
▶こちらから

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。
▶直営店舗一覧は、こちらから

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

(※1)新型コロナウイルス感染予防策の一環として、直営店舗の営業時間について一部変更がございます。
▶直営店舗の休業・営業時間変更についてはこ
ちらから

ビジネスレザーファクトリー

父の日似顔絵刻印
この記事をシェアする