#今日の主役はあなた 【期間限定】勤労感謝の日イベント開催!

勤労感謝の日

働くあなたに伝えたい。

生活に欠かせない車や目的地へと運んでくれる交通機関。
綺麗な街、いつも笑顔が素敵な店員さん。
風邪を引けば、診察してくれる病院。
スーパーに行くと当たり前のように並んでいる新鮮な野菜。
安心して帰れる我が家。
家に帰ると待っている、温かいご飯。
蛇口をひねると出てくる水や
毎日歩く道路でさえ、誰かの「働く」が、私たちの生活を支えてくれている。

生きることを支えてくれるあなたに、「ありがとう」

勤労感謝の日

勤労感謝の日

勤労感謝の日

毎日、一所懸命働くあなたに。
ビジネスレザーファクトリーの
オンラインサイトと直営店舗から
それぞれ一味違った
心を込めた「ありがとう」のおもてなしを贈ります。

あなたの働くが、みんなの毎日を支えている。

ビジネスレザーファクトリーのスタッフ一同より、心からの賞賛を。




大人だって
\たまには、褒められたい!/

今日は、あなた自身を褒める日にしませんか?
ビジネスレザーファクトリーと、ほめられサロンが

あなたに賞賛のシャワーを浴びせます!

▼画像をタップして褒められる
勤労感謝の日

お名前またはニックネーム、性別、職種を入力するだけで
あなたの魅力や良いところを、画面いっぱいにお届けします。

勤労感謝の日

▼ほめられサロンは画像をタップ
勤労感謝の日




あなたの働く毎日に
明日からの毎日がもっとわくわくするご褒美を。
勤労感謝の日は「あなた自身に感謝をする日」

勤労感謝の日

勤労感謝の日

勤労感謝の日

勤労感謝の日

大好きなものを持つと気分が上がる。
好きなものに囲まれた生活は、いつもよりちょっとわくわくする。
今の気分にあわせて、あなたが「なりたいあなた」になれるアイテムを、自分へのご褒美に贈りませんか?




 

好きなものを持つと、気分が変わる。

勤労感謝の日

▶︎お家タイムに欠かせないアイテム

勤労感謝の日

▶︎毎日使うものだから、お気に入りを探したい

勤労感謝の日

▶︎自分らしさを見つける




全国18店舗の直営店舗にて
いつもとちょっと違う「おもてなし」を。

11/20(金)-11/24(火)の期間中、直営店舗にて
店頭スタッフが、賞賛と賛辞の気持ちをこめて、お迎えします。

家で・職場で、毎日頑張っている”あなた”を、「感謝」の花言葉を持つガーベラを胸に挿した直営店舗のスタッフが、心からの
賞賛の気持ちを込めて、おもてなしいたします。 お買い物のお客様へ、ささやかなプレゼントをお贈りします。

①「ガーベラのお花 」もしくは「ディカフェ コーヒーバッグ 」(数量に達し次第、配布終了)
②「私たちからのメッセージカード(次回名入れ刻印無料チケット)」

主役のあなたにとって、特別な一日となりますように。

▶︎直営店舗情報はこちら

 




 

ビジネスレザーファクトリーの本企画は、たくさんの企業様に支えられています。

多大なるご支援とご協力いただき、誠にありがとうございました。



Special thanks

デジタルバンク株式会社(▶︎詳細はこちら)
ほめられサロンのコラボレーションをしていただきました。
ウェブを軸としたマーケティング・メディア戦略の立案、ウェブサイト制作・運営、アプリ開発、「ほめられサロン」や「ありがとサロン」などを運営。

株式会社 ジャパンフラワーコーポレーション(▶詳細はこちら)
ガーベラのお花は、2020SmileFlowerProjectの ”ロスフラワー” を採用しています。
ロスフラワーとは・・・
外出やイベントの自粛が求められ、行き場を失った花たちの「フラワーロス」が問題になっています。
大切に育てられ美しく咲いた、1本でも多くのお花を救うために、お花を育ててくださった生産農家さんのためにこの活動を支援します。

レックコレクティブ株式会社(REC COFFEE)(▶詳細はこちら)
コーヒーバッグは、福岡のスペシャルティコーヒー専門店 ”REC COFFEE” のディカフェコーヒーバッグをお贈りします。
なせディカフェなのか・・・ほっと一息つける瞬間を。
時間帯や体調の理由からカフェイン摂取を控えている人へ、好きなときに、コーヒーライフを楽しめるように。
REC COFFEEのコーヒーバッグが、ケミカルフリーのディカフェ処理(カフェイン除去率は99.9%)が成されています。

この記事をシェアする