オンラインショップの発送とお問い合わせについて

バナー

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
このたび当店では、日本全国でのコロナウィルス感染拡大に伴い、感染予防策の一環として、発送およびカスタマーサポートについて一部変更がございます。


◆発送に関しまして
平日午前9時までのご注文は、ご注文より1-3営業日以内に商品を発送いたします。

お急ぎのお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

少しでも早くお客様のもとまでお届けできるよう、尽力させていただきますので、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


◆電話でのお問い合わせに関しまして
電話でのお問い合わせを、5月31日(日)まで一時休止いたします。

メールでのお問い合わせに関しましては、通常通り対応いたします。

何かご不明な点がございましたら、以下のカスタマーサポートまでメールにてお問い合わせください。2営業日以内にご連絡させていただきます。

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
お問い合わせ:customer@business-leather.com
営業時間:(平日)午前9:00~16:30

発送日・営業時間等変更がございましたら、再度お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウィルスの終息と、皆さまのご無事を心よりお祈りいたします。どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。



ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする