アミュプラザ長崎・新館にNEWオープン

長崎店

2023年11月10日(金)
ビジネスレザーファクトリー長崎店がアミュプラザ長崎の新館2階にオープンします。

アミュプラザ長崎パース


アミュプラザ長崎・新館の開業とあわせて出店する長崎店は、
定番カラーを12色にリニューアルしてから初めての新店舗となります。

フロアマップ

働き方や仕事のあり方が多様化しているいま、
ビジネススーツや制服を着用しているオフィスワーカーの方をはじめ
リモート環境ではたらく方やご自宅ではたらく主婦の方など
より多くのWORKに寄り添い、応援するブランドでありたいという気持ちを込めて
この夏、わたしたちは定番カラーを一新しました。

性別や世代、国籍を問わず、たくさんのWORK(はたらく)が集う長崎という地は、そんなわたしたちにはピッタリの場所でした。

長崎店


新たな職場で使うバッグが欲しい、
お世話になっている方にプレゼントを送りたい、
日々の生活の中で気持ちを切り替えたい、
そんな様々なシーンでお立ち寄りいただけるようなお店をつくってまいりますので
長崎駅へお超しの際はぜひお立ち寄りください。

ビジネスアイテム

長崎店では
人気の名刺入れIDカードホルダー
手帳カバービジネスバッグなど働くシーンに役立つアイテムをご用意しています。

新しいバッグやシューズをお探しの方は
ぜひ一度お店で商品を手にとってご覧ください。

専門のスタッフが
働き方やお好みのコーディネートなど
あなたのライフスタイルに合わせて
ご提案します。

長崎店

三つ折り財布蛇腹ラウンドファスナーなど
人気のお財布シリーズもご用意しております。

ホリデーギフトを探している方は、贈るお相手のお名前を刻印して
記念に残るプレゼントを送るのはいかがでしょうか。

刻印

革小物を世界に1つだけのアイテムにかえる、刻印。
長崎店でも、名入れ刻印は最短10分で承ります。
※1点あたり税込550円。

オープンを記念して
11月30日(木)までにLINEのお友達追加をして頂いた方に、名入れ刻印1点無料の特典をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

アミュプラザ長崎新館にて
スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

<店舗概要>
グランドオープン:2023年11月10日(金)
住所:〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1−
1アミュプラザ長崎・新館2階
営業時間:10:00-20:00
電話番号:095-895-9007

オープン特典:LINEお友達追加で、名入れ刻印1点無料(11/30木まで)

この記事をシェアする