「父の日似顔絵刻印」6/3(水)受付終了しました。

 

お父さんが笑顔になるギフト
「似顔絵刻印」

期間限定で受付しておりましたが
6/3(水)午前9時
受付を終了いたしました。

たくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございます。

父の日までに、お届けできますよう
スタッフ一同心を込めて準備いたします。

 

 

似顔絵刻印

世界でひとつだけのオリジナルギフト
働く毎日に身に着ける本革アイテムに、お父さんの似顔絵を刻印します。「とっておきの写真」を選んでスマホで送るだけ。

ビジネスレザーファクトリーのイラストレーターが、写真をそっくりな似顔絵に。

ギフトを渡す

普段はなかなか言えない「ありがとう」と「お仕事頑張ってね」の気持ちを伝える特別な贈り物。


お申し込みまでの流れ

STEP1

対象商品の中から、お好みの商品とカラーをご選択ください。オプション選択の中から似顔絵刻印1,500円(税別)を「する」を選択し、カートに入れて注文を完了してください。


STEP2

送っていただいた写真をビジネスレザーファクトリーのイラストレーターが似顔絵にして、レザーアイテムに刻印します。似顔絵を描いてほしい方の写真をご用意ください。


STEP3簡単ステップ3

ご注文完了後に届く注文確認メールに、写真を送信するための専用フォームのURLが記載されています。専用フォームの手順に従い、STEP2でご選択された写真を送信してください。

 


オリジナルイラスト見本 

似顔絵刻印

ビジネスレザーファクトリーのイラストレーターが描くオリジナルの似顔絵です。ご希望の方には、お父さんの名前を似顔絵とともに刻印します。※専用フォームで名前を入力してください。

▶︎お申し込みから発送までの流れはこちらをクリック。

 

父の日特典

メッセージカードイメージ

1.メッセージカード付き
似顔絵刻印をご注文の方全員にオリジナル便箋を同梱します。感謝の気持ちをつづって、ギフトとともにお渡しいただけます。

イメージ

2.似顔絵の画像はプレゼント
似顔絵の画像データをメールにてお送りいたします。LINEやSNSのアイコンに使える正方形のサイズです。

似顔絵刻印特典3

3.父の日当日のお届け可能
ギフトラッピング(220円)は、贈り物にぴったり。離れて暮らすお父さんには、宅配便(550円)で父の日当日のお届けも可能です。

 


お申し込みから発送までの流れ

①商品ご注文後、注文完了メールが届く。
②注文完了メールに記載されているURLから、必要事項を記入し、似顔絵をしたい人の写真を送信。
③写真を送信後、10-14営業日で刻印が完成。
④似顔絵完成後、メールで似顔絵の画像が届く。
⑤刻印後、商品が発送される。

お届けについて


・写真を送信後、10-14営業日後に発送します。
・父の日当日のお届けを希望される場合、宅配便(550円)をご選択いただき、通信欄にお届け希望日をご記載ください。
・ゆうパケット(0円)は、日付指定ができません。

似顔絵刻印の注意事項

・おひとつのご注文につき、お一人様の似顔絵のみお受付します(複数名の方の似顔絵はお受付しておりません)。
・写真をお送りいただく際は、可能な限り贈る方のお顔がよくわかる写真をお送りください(大人数での集合写真などはご遠慮ください)。
・似顔絵の描き直し、修正、商品への刻印後の注文キャンセルは受け付けておりません。何卒ご了承ください。
・似顔絵刻印はレーザー照射にて刻印いたしますので、暗いカラーの商品は控えめな仕上がりとなります。下記をご参照ください。

似顔絵刻印見本

本当にたくさんのご注文をいただき誠にありがとうござました。
ご注文いただいた方々には、発送までにしばしお時間をいただきますが
今しばらくお待ちくださいませ。

▼ご注文内容のお問い合わせは下記まで。
電話番号:092-292-9552(平日10:00-16:30)
メールアドレス:customer@business-leather.com

 

この記事をシェアする