<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について【4/23更新】

スタッフ

日頃より、ビジネスレザーファクトリーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー全国の直営店舗では、緊急事態宣言の発令に伴う、商業施設の休業要請等に則り、一部直営店舗の休業または、営業時間を変更しています。

▶直営店舗の臨時休業・営業時間の変更に関する最新情報は、こちらから(4/23更新)

当店では、お客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、以下の取組みを実施いたします。

<衛生面に関しまして>
・スタッフは、マスクを着用し手洗い・消毒を励行しています。
・スタッフは出勤時検温し、平熱であることを確認しています。
・レジ前にて、飛沫防止ビニールを設置させていただきます。
・レジカウンターや入り口付近などは、定期的に消毒いたします。

<サービスに関しまして>
金銭はトレーの上で、お受け渡しいたします。

・必要に応じて入場制限を行うことがございます。

また、安心してお買い物を楽しんでいただくため、
スタッフとともに、お客様におかれましても以下のご協力を、お願い申し上げます。

<お客様へのご協力のお願い>
・マスクの着用(3才未満のお子様は除く)
・入店時の手指へのアルコール消毒液のご利用
・店内でのソーシャルディスタンスの確保
・出来る限り、お会計される方のみのレジお並び、また少人数でのご来店

随時状況を把握し、安全面に配慮したサービスとなるよう努めてまいります。

どうかお身体の健康を第一にお過ごしください。

皆さまの安全と健康を最優先に、より良いお買い物を楽しんでいただける環境づくりに当店一同尽力させていただきます。

安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

2020年5月13日に営業再開した宮崎店での1枚

全国20直営店の営業時間の変更・臨時休業に関しまして以下からご確認いただけます。
▶直営店舗の休業・営業時間変更についてはこちらから(2021/4/23更新)


全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップは、
▶こちらから
ご自宅からでも安心してお買い物をお楽しみいただけます。

今後ともビジネスレザーファクトリーをよろしくお願いいたします。

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする