この春からは、ちょっと新しい自分へ

社会人になって早数年……。
新生活の春に合わせて、今年は新しいジブンに。

遊び心あるアクセントで、
いつものスーツスタイルから、新しい自分らしさを見つけませんか。


目次




For Men

ネイビースーツのストライプ幅を広く主張することで、より印象的な佇まいに。 白シャツから、淡いブルーやストライプやチェックの柄物へ。

ネクタイは、思い切ってカラーネクタイや、大柄にチャレンジしてみるのは、いかがでしょうか。
全体で使うカラーは、2色から3色にまとめ、そのうち1色をスーツ本体のカラーに合わせるとワンポイントになります。

Featured items

▼スリムビジネスバッグ

定番のかっちりとしたビジネスバッグから、
シンプルで美しい、無駄をそぎ落としたスマートな印象へ。
酸いも甘いも経験してきたからこそ、艶めいた本革で大人の色気を出してみませんか。



For Women

スーツは、ネイビーなどの暗い色から、思い切って明るいグレーやベージュに。
インナーは、やわらかみのあるニットや、とろみ素材のブラウスで女性らしさをより引き立てます。

凛とした女性らしさのでるパンツスタイルも、インナーを変えて遊び心を楽しむのは、いかがでしょうか?

Featured items

▼スリムビジネスバッグ(デルタ)

バッグの印象を決めるのは、フォルム。
スリムビジネスバッグ(デルタ)は、上品な曲線美と、真横からみたときのコロンとした可愛らしさで、女性らしい大人の余裕を最大限に表現しています。



小物や財布は、カラーであそぶ

今までの正統派カラーから、色をかえるだけで「こなれ感」を演出できます。
女性は、ダークレッドや、グレーベージュ。
男性は、キャメルブラウン、ダークブラウン、ブラックグリーンなど。

色ごとにより、一気に表情が変わる本革アイテムで、しっとりとした大人の色気を表現してみませんか。

ワンポイントの「小物使い」で、一足先のお洒落を楽しめるはず。

Featured items

▼マネークリップ

ポケットから、サッと取り出すコンパクトなミニマム財布。
マネークリップで、所作から美しい小粋な大人になりませんか。
周りに先駆けた、アーバンな印象へ。

▼ビジネスシューズ ダークオーク

つま先にかけて色艶が濃くなるグラデーションが特徴的なビジネスシューズダークオーク。
定番のストレートチップから、華やかな装飾のあるウィングチップで、足元からのお洒落を楽しんでみませんか。

ダークオークは、ネイビースーツとの相性抜群。ネイビーとブラウンの2色使いは、「アズーロ・エ・マローネ」と呼ばれる伝統的なファッションスタイル。
2色のコントラストで上品な「抜け感」が演出できます。


この春は、ちょっと新しい自分へ挑戦してみませんか。
ワンポイントアイテムやカラーひとつで、印象はぐっと変わるはず。

ビジネスレザーファクトリーは、すべてのビジネスパーソンの「働くを楽しく」を応援しています。

▶直営店舗一覧は、こちら
▶オンラインショップは、こちら

まわりの新社会人の新たな門出に、ギフトカードを贈りませんか?
130を超えるラインナップと13カラーの豊富なバリエーションで、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。
▶ギフトカードについての詳細は、こちら

この記事をシェアする