「ビジネスレザーファクトリーの店舗のシゴト」オンライン説明会を開催!

現在ビジネスレザーファクトリーでは、
さらなる事業の拡大に向け、一緒に働く仲間を探しています。

WORK IS BEAUTIFUL

ビジネスパーソン毎日を彩る革製品ブランド
として創業した私たちの企業理念は、

「世界中の”働く”を明るく」

仕事のモチベーションや、職場で気分を上げたい時に、
本革製品のビジネスアイテムを通して、
「働く」毎日を明るくできる存在でありたい、と考えています。

4年前、たった1週間の期間限定店という形でスタートした私たちは、
ノウハウ・知識、ともに0の状態から
ありとあらゆる試行錯誤を続けてきました。

この小売業界で”当たり前”と言われているものが果たしてそうなのか。

よりよい表現方法を模索し、よりよい働く環境を目指し、
働くメンバー全員で、このブランドをつくり上げてきました。

始まったばかりの私たちに、
ただ一つ、言えること。

それは、私たちは今、進化の途中だということ。

さらなる可能性と今後の展開に挑み続ける私たちは
共にブランドをつくり、共に成長をしていける、仲間を探しています。

そこで今回、私たちの最前線の舞台、「店舗のシゴト」を知ってもらうきっかけを作れたらと思い、オンライン説明会を開催することにしました。

会社のやブランド背景の説明はもちろんのこと、
店舗での働き方はどんな風なのか?
職場の雰囲気は?
どんな人が活躍しているのか?
など、気になることをなんでも気軽に聞ける会となっています。

すでにエントリーをしていただいている方はもちろん、
「まずはちょっと話が聞いてみたい!」という方も大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】
・2020年1月15日(水)20:30~21:30
・2020年1月16日(水)20:30~21:30

【方法】
zoomというオンラインアプリを利用します。

【定員】
一日程あたり15名

【応募フォーム】
こちらからご応募ください。

【注意事項】
・参加には「Zoom」というアプリのダウンロードが必要です。
PCまたはスマートフォンよりダウンロードをした上でご参加下さい。
ダウンロード(PC用)><ダウンロード(スマホ)
・メールにて当日の参加方法をご連絡いたしますので、お間違いのないようにご入力ください。
・オンライン参加ですのでご自宅以外の場所でも参加いただけます。仕事後に遅れての参加もOK!
・もちろん私服でOKです!

ビジネスレザーファクトリーの店舗ならではのやりがいや楽しさをお伝えできればと思います。
直接お話しができるこの機会を私たちもとても楽しみにしていますのでぜひお気軽にどうぞ!

この記事をシェアする