<メディア・衣装提供>ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよシーズン2」

2021年10月21日(木)より、AbemaTVで
配信開始されるドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」シーズン2にて
ビジネスレザーファクトリーの商品を衣装提供させていただきました。

野村周平さん、佐野玲於さん、藤井夏恋さん、浅香航大さんなど新進気鋭の俳優の皆さまにご使用いただいております。この機会にぜひご覧ください。


野村周平さん劇中使用
スリム名刺入れ
ロイヤルレッド


佐野玲於さん劇中使用
スマートペンケース(ラウンド) 
ピーコックブルー


藤井夏恋さん劇中使用
スリム名刺入れ
ホワイトベージュ



尾碕真花さん劇中使用
ビジネストートバッグ(トラピゾイド)
ホワイトベージュ

【番組概要】
番組名:「会社は学校じゃねぇんだよ」シーズン2
媒体:AbemaTV
放映日:10月21日(木)22時〜
■公式ホームページ
https://abema.tv/video/title/90-1567

AbemaTV開局2周年を記念して制作された完全オリジナルドラマ。
サイバーエージェント代表取締役社⻑藤⽥晋の著書『渋⾕ではたらく社⻑の告⽩』を原案に「夢・恋愛・⾦・友情」を主題にした反逆と成功の物語を三浦翔平主演で熱く描いた第1作目に、新たなキャストを迎え、さらにスケールアップしたステージと内容で展開するシーズン2。

ビジネスレザーファクトリーについて

事業背景として、バングラデシュに1人でも多くの雇用をつくるために、これまで働くことの出来なかった、厳しい家庭環境で暮らす方々や、女性を積極的に採用し、現地資源を活用した牛革製品の自社工場を設立しました。

2名から始まったビジネスレザーファクトリーの工場は、ブランド創業から7年目を迎え、現在は100人以上の日本メンバー、800人以上のバングラデシュ工場の仲間たちが、「世界中のビジネスパーソンを応援したい」という志を持ち、働いています。
ブランドムービーについては、
▶こちらから

全国送料無料でお届けしている
公式オンラインショップはこちら

ご自宅からでも、お気軽にお買い物をお楽しみいただけます。

この記事をシェアする