<宮崎店>周年記念イベントを開催!2/27(土)~

宮崎店_周年祭

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー宮崎店は、2021年3月に3周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、無事3周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、2/27(土)~3/31(水)の期間、周年特典をご用意しております。

今回限りの数量限定2色使い「ブラック×ダークレッド」のバイカラー小物アイテムが期間限定で登場。
この機会に、ぜひご覧ください。


■限定バイカラーアイテム
ブラック&ダークレッド

宮崎店のお客様に、以前より人気の「ブラック×ダークレッド」のバイカラーアイテムを、周年記念アイテムとして「ダークレッド×ブラック」と合わせてご用意しました。

メインカラーとサブカラーを様々な組み合わせのバイカラーアイテムを、ぜひお楽しみください。

【取り扱いアイテム】
名刺入れ 税別4,999円
キーケース 税別4,999円
二つ折り財布(小銭有り) 税別8,999円
長財布(小銭有り) 税別10,999円
蛇腹ラウンドファスナー長財布 税別12,999円
ラウンドファスナー長財布 税別12,999円
2WAYクラッチバッグ 税別12,999円

すべて宮崎店だけの数量限定販売となります。
ぜひお早めに、店舗までお問い合わせください。

■宮崎店スタッフより、お客様へ

スタッフ

この度、宮崎店は、開店から3周年を迎えることができました。
これもひとえに、日頃よりご愛顧くださるお客様のおかげだと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今年は、新型コロナウイルスの影響で、臨時休業や短縮営業を余儀なくされる状況もございましたが、支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。

これからも、お客様が素敵な日々を過ごせますよう、より一層精進して参ります。
今後とも宮崎店を末永くよろしくお願いいたします。

宮崎店一同

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


数量限定特別アイテム「ライティングセット」
全国の直営店舗・公式オンラインショップにて販売中!

ライティングセット
この記事をシェアする