新商品「二つ折りパスケース」販売開始!

二つ折りパスケース

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは、新商品「二つ折りパスケース」を公式オンラインショップと全国18直営店舗にて販売を開始します。

2020年2月大阪なんば店の4周年記念アイテムとして、数量限定で販売していた「二つ折りパスケース」。
大好評につき、このたび新商品として公式オンラインショップと全国の直営店舗で販売を開始します。

※大阪なんば店では
2021年2月13日より5周年記念として、先行販売。

二つ折りパスケース

2枚のICカードを、ひとつにまとめて持ち運べる「二つ折りパスケース」は、近鉄電車やJRなど、複数の定期を使用されているリピーター様の強いご希望をもとに、なんば店スタッフが独自に商品企画を立ち上げてできた商品です。

通勤や通学、外出の際に、ストレスのない移動を、ぜひお楽しみください。

■干渉しないカードポケット

二つ折りパスケース

2面に分けてカードIC(磁気)カードを別々に分けて収納できるため、干渉せずそれぞれの定期券をご使用いただけます。

■大きな窓枠

二つ折りパスケース

片面は、窓枠になっているため、定期券の期限表示や、免許証などの身分証書もスムーズに提示が可能です。

■背面のカードポケット

二つ折りパスケース

背面には、カードポケットがあるため
定期券だけでなく、名刺やカード、切符など細々したアイテムも一緒に収納いただけます。

年代問わず、ご使用いただける「二つ折りパスケース」を、ぜひお客様次第で使い方をお楽しみください。

二つ折りパスケース

ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまを応援しています。

【商品名】二つ折りパスケース
【価格】3,999円(税別)
【カラー】13色
【素材】牛本革

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップの、
▶「二つ折りパスケース」商品ページは、こちらから

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。
▼直営店舗一覧は、画像をタップ

店舗 一覧

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


数量限定特別アイテム「ライティングセット」
全国の直営店舗・公式オンラインショップにて販売中!

ライティングセット
この記事をシェアする