<神戸三宮店>周年記念イベントを開催!3/1(月)~

神戸三宮店_周年祭

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー神戸三宮店は、2021年3月13日(土)に1周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、神戸の街で1周年営業できたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、3/1(月)~3/31(水)の期間、周年特典をご用意しております。

今回限りの数量限定2色使い「バイカラーバッグ」2種類と、特別カラーの「シャンパンゴールド刻印」が期間限定で登場。

周年記念アイテムに関しまして
先行予約として、2/23(火・祝)-2/28(日)までの6日間、予約注文も承ります。

目次
神戸三宮店限定「バイカラーバッグ」
予約注文に関しまして
シャンパンゴールド刻印
神戸三宮店より、お客さまへ

限定バイカラーバッグ

バイカラーバッグ

■ビジネスバックパック

当店のバッグシリーズの中でも特に人気のビジネスバッグパック。
本革を贅沢に使ったシンプルなフォルムと、軽さと使い心地を追求したメッシュ素材で、ビジネスシーンだけでなく、プライベートのお出かけや旅行でも大活躍。

バイカラーバッグ

ビジネスバックパック
バイカラー価格:税別18,999円
カラー:ブラックネイビー×ダークレッド
※数量限定の販売となります。

当店の中でも人気の、ブラックネイビーをメインカラーに、落ち着きのある差し色としてダークレッドを添えています。

目を惹く差し色のダークレッドで、ワンランク上のお洒落を楽しみませんか?

■ビジネストートバッグ(トラピゾイド)

美しいフォルムと機能性を追求してできた、渾身のビジネストートバッグ。
さりげない外ポケットは、すぐ取り出したいスマホや名刺入れを収納ができます。
A4ファイルや、13インチPC、マイボトルまで入る見た以上の大容量。

バイカラーバッグ

ビジネストートバッグ(トラピゾイド)
バイカラー価格:税別17,999円
カラー:グレーベージュ×ダークブラウン
※数量限定の販売となります。

上品なグレーベージュのワンポイントに、重厚感のあるダークブラウンを組み合わせています。
男女問わず、この春からの新しいファッションアイテムとしていかがでしょうか。

すべて神戸三宮店だけの数量限定販売となりますので、お早めに店舗までお問い合わせください。
2/23(火・祝)-2/28(日)は、お電話(078-381-8443)・店頭にて予約受付も承ります。

■予約注文に関しまして

2/23(火・祝)-2/28(日)の期間
感染予防策の一環として、お電話もしくは、店頭にて予約注文を承ります。

商品の受け取りは、3/1(月)-3/8(月)の期間となります。
ご希望商品がございましたら、お気軽に店舗スタッフまでご相談ください。

※上記期間までにご来店いただけない場合は、ご一報いただけますと幸いです。

レザーアドバイザー一同、心よりおもてなしいたします。

期間:2/23(火・祝)開店-2/28(日)閉店まで
連絡先:078-381-8443(神戸三宮店直通)
営業時間:9:30-20:00
受け取り期間:3/1(月)-3/8(月)まで
※受け取り期間中に、ご連絡なくご来店いただけない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。

■シャンパンゴールド刻印

過去にも期間限定で登場していた「シャンパンゴールド刻印」

多くの皆さまの大好評の声にお応えして、周年記念として再登場いたします。

ゴールドよりも少しイエローが控え目で上品な色合いのシャンパンゴールド。

期間限定の特別なカラーで名前を入れて、本革アイテムを、より洗練された印象に彩りませんか?

受付期間:3/1(月)~3/31(水)
価格:税別500円

■神戸三宮店スタッフより、お客様へ

スタッフ

この度神戸三宮店は、皆さまに支えられ、1周年を迎えることができました。

今年はコロナウィルスの影響で、オープン直後から臨時休業となり、なかなかお客様をお迎えすることが難しい時期もありましたが、当初より、毎月限定カラーを楽しみにしてくださるお客様や、通勤の合間にお立ちよりいただくお客様。
多くの神戸にゆかりのある、ビジネスパーソンやご家族連れに支えられ、1周年を迎えることができました。

これからもそんな皆さまに喜んでいただけるように、そして安心してお買い物をしていただけるように、神戸三宮店一同、精進してまいります。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

神戸三宮店スタッフ一同

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


数量限定特別アイテム「ライティングセット」
全国の直営店舗・公式オンラインショップにて販売中!

ライティングセット
この記事をシェアする