新社会人の新たな門出に「ギフトカード」を贈りませんか?

この春から新社会人になる、自分の子どもや親戚
もしくは知り合いや、いつも顔なじみのあの子も、春からいち社会人

学生の頃とは違い、社会の一員として、今までよりも責任が増え、自分のやりたいことの出来る幅も広がるのが、社会人ではないでしょうか。

これから仕事や社会生活を通じ、楽しいことも、大変なことも多くある新社会人に向けて、本革アイテムをサプライズエールとして贈りませんか?

ビジネスレザーファクトリーは、「お客様の心動く特別な瞬間をともにしたい」という想いから、本革ギフトブランドとして、日々お客様とその大切な方がと寄り添えるよう努めています。

ギフトを贈るときに悩むことは、
「どんなものが好みか」という他に、「すでに持っていないか」と心配する方も多いのではないでしょうか。

特に新社会人向けに贈るものといえば、名刺入れやビジネスバッグ、腕時計など、定番のものがよく選ばれるかと思います。

そんな中で、ビジネスレザーファクトリーは、
受け取り手の好きな商品を選んでいただけるギフトカードをご用意しています。

ビジネスパーソンの一員として、本革の良いものを持ってもらいたい。
その想いをカタチにしたものが、このギフトカードです。

カードがお手元に届けば、あとはご本人に好きなカラーと商品を選んでもらうだけ。
世界にひとつだけの名入れ刻印も、直営店舗にてその場でお入れさせていただきます。

大切な人達の、これから始まるビジネスシーンを、永く使える上質な本革で応援しませんか?

ギフトカードは、すべての直営店舗にてお取り扱いしています。
▶直営店舗一覧

この記事をシェアする