<広島空港店>12/25(金)販売開始!限定バイカラーバッグ

バイカラー マルチビジネスバッグ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー広島空港店では、12/25(金)から数量限定で、バイカラーのマルチビジネスバッグを販売します。

2色の革色を使うことで、さりげない個性や上質感を演出できるバイカラーアイテム。

今回は、広島空港店でかねてより人気の
マルチビジネスバッグを特別バイカラーでご用意しました。

ブラックネイビーとキャメルブラウンの、クラシカルで上品なカラーコンビネーションを楽しみませんか?

年末年始に会う大切な方へのギフトや
1年間の締めくくりとして自分へのご褒美にいかがでしょうか?

広島空港店にて数量限定の販売となりますので、この機会にぜひご覧ください。

▶広島空港店のショップ情報は、こちらから

ビジネスレザーファクトリー広島空港店

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、3密を予防し、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

衛生面に配慮し、レザーアドバイザー一同心よりおもてなしさせていただきます。
この機会にぜひご覧ください。

<ビジネスレザーファクトリー広島空港店>
住所:〒729-0416
広島県三原市本郷町善入寺64番31 
広島空港2階出発フロア
営業時間:平日10:00-18:00
     土日祝9:00-19:00
連絡先:0848-86-8167

この記事をシェアする