<オンラインショップ>「コードホルダー」8/26(水)販売開始!

コードホルダー

働く人のための牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、直営店舗限定で好評販売中の「コードホルダー」を、8/26(水)より公式オンラインショップでも販売を開始します。

絡みやすいイヤホンや充電コード類を
綺麗にまとめて持ち運ぶことができるコードホルダーは、直営店舗でも人気のアイテム。

一度使うと使い勝手の良さがわかる、シンプルで上質感のあるコードホルダーを、ぜひこの機会にお試しください。

年齢や性別を問わず、どなたにでも贈ることができるコードホルダーは、職場の方へのお礼の品としてもおすすめです。

本革のコードホルダーで
見た目も美しく、バッグやポーチの中を綺麗に整理しませんか?

定番カラーの13色をご用意していますので、小物アイテムの差し色としてもぴったりです。
豊富なカラーとともにぜひお楽しみください。

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップ
▶「コードホルダー」の商品ページは、こちら

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。


ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。
▶直営店舗一覧は、こちらから

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染予防策の一環として、直営店舗の営業時間について一部変更がございます。
▶直営店舗の休業・営業時間変更についてはこ
ちらから


【商品名】コードホルダー
【価格】799円(税別)
【素材】牛本革
【カラー】13色

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする