<関東エリア>8/1(土)~THANKS WEEK開催!

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

大雨やコロナウィルスにより、まだまだ緊張が続く日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、関東エリアの東京八重洲店・品川店・大手町店・横浜店の4店舗にて、約1か月間の休業期間を明けた後もご愛顧いただき、支えてくださっているお客様に感謝の気持ちを込めまして、8/1(土)から8/16(日)までの期間、THANKS WEEKを開催します。(7/31更新)

初めての4店舗合同企画となる今回は、限定バイカラーアイテムや、店舗ごとに異なる特別カラー刻印をご用意しています。

◆限定バイカラーアイテム
◆特別カラー刻印
◆店長よりお客様へメッセージ

休業期間中は、ご不便をお掛けしましたが、皆様からの多くの応援のお声やサポートをいただき、嬉しい気持ちをたくさん頂戴いたしました。誠にありがとうございました。

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


限定バイカラーアイテム

関東4店舗限定で、4つの組み合わせのバイカラー10アイテムを、数量限定でご用意しています。
どのカラーも、遊び心あふれるスタイリッシュな組み合わせとなりますので、お好みのカラーアイテムをぜひこの機会にお選びください。

4店舗どの店舗でもお取り扱いがございますが、数に限りがございますので、お早めにご覧ください。

バイカラー

キャメルブラウン×ブラック

対象アイテム:
ビジネスバックパック
スリムビジネスバッグ
名刺入れ

バイカラー

ブラック×ロイヤルレッド

対象アイテム:
マルチビジネスバッグ
ミニビジネスバッグ
レザートレーM

ダークブラウン×グレーベージュ

対象アイテム:
ビジネスバックパック
スリムビジネスバッグ
名刺入れのみ、八重洲店限定のお取り扱い(7/31更新)

バイカラー

ブラックネイビー×グレーベージュ

対象アイテム:
スリムビジネスバッグ


特別カラー刻印

通常、ブラックとゴールドの2色でお届けしている名入れ刻印を、関東4店舗に限り、特別カラーをご用意しています。
店舗ごとに異なる4色のカラーで、名入れ刻印をぜひお楽しみください。

限定名入れ刻印

◆品川店

カドミウムオレンジ
元気のでるビタミンカラーのオレンジは、名入れ刻印のアクセントにぴったり。
華やかなオレンジなのでホワイトベージュなど淡い色にも映えるカラー。

限定名入れ刻印

◆八重洲店

シャンパンゴールド
ゴールドよりも少し赤みがかったブロンズのようなカラー。
上品なシャンパンゴールドで、本革アイテムを、より洗練された印象に。

限定名入れ刻印

◆大手町店

ウルトラマリンブルー
爽やかなブルーは、夏の海をイメージした淡い水色。
夏の暑さを和らげる、涼しげな印象をワンポイントで表現してみませんか?

限定名入れ刻印

◆横浜店

シャイニーブルー
少し濃い目の明るいブルーは、ぱっと目を惹く鮮やかなカラー。
革色を問わず、シックな雰囲気を革小物に纏わせてみませんか?


お客様へメッセージ

品川店 店長鈴木

皆様にご愛顧いただき、4月に4周年を迎えました、品川店です。
大変な時期でございますが、日々の感謝を込めて、限定サービスで皆様を最大限おもてなしいたします。ご満足頂けますよう、品川店スタッフ一同心を込めて努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


スタッフ

八重洲店 店長齊藤

いつもご愛顧いただきありがとうございます。東京駅八重洲店は皆様に支えていただき2年目を迎えることができました。
新しい生活様式のなかでもいつもご愛顧いただいているお客様の毎日を彩れますよう感染症対策に配慮りながら心を込めておもてなしさせていただきます。


スタッフ

大手町店 店長永田

今年3/31のオープン以降、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。
8月は皆さまからいただいた温かいお気持ちを少しでもお返しできる様に、スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせていただきます。
8月もどうぞよろしくお願いします。


横浜店 店長田中

いつもご利用してくださっている皆様
この状況下でも使ってくださっている事に心より感謝申し上げます。
更にお客様に元気を与えられるよう精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。

<ビジネスレザーファクトリー品川店>
住所:〒108-8611
東京都港区高輪 4-10-30
品川プリンスホテル アネックスタワー1階
(入口より左手薬局前)
連絡先:03-3441-5225
営業時間:10:00~20:00

<ビジネスレザーファクトリー八重洲店>
住所:〒103-0028
東京都中央区八重洲地下街2-1-1
八重洲地下街 外堀地下2番通り
連絡先:03-6665-0166
営業時間:10:00-20:00

<ビジネスレザーファクトリー大手町店>
住所:〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目5番5号 オーテモリ地下2階
連絡先:03-6256-0807
営業時間:コロナウイルス感染予防対策に伴い、
下記期間、営業時間が変更となります。

期間:7/1(水)-当面の間
営業時間:平日 9:00~20:00/土・祝 11:00~19:00/日 11:00~18:00

<ビジネスレザーファクトリー横浜店>
住所:〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ2F
連絡先:045-225-8078
営業時間:11:00-20:00

この記事をシェアする