<広島空港・府中店>周年記念合同イベントを開催!8/31(月)まで

広島 周年祭 バナー

広島県に立地するビジネスレザーファクトリー広島空港店・広島府中店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、両店舗とも8月に周年記念を迎えます。

広島空港店は、2017年8月のオープンから3周年、広島府中店は、昨年2019年のオープンから1周年を迎え、営業開始以来、多くのお客様にご愛顧頂きました。

このたび、日頃より支えてくださっている皆様へ感謝の気持ちを込めまして、8/1(土)より、各店舗にて同時期開催の周年特典をご用意します。

◆広島空港店
第1弾:名入れ刻印無料(期間:8/1~8/16)
第2弾:マルチビジネスバッグ限定販売(期間:8/8~無くなり次第終了)

◆広島府中店
第1弾:名入れ刻印無料(期間:8/1~8/31)
第2弾:ポータブルバッグプレゼント(期間:8/8~無くなり次第終了)

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


周年記念特典
◆「名入れ刻印無料」

レザー刻印

対象店舗/期間:広島空港店:8/1(土)~8/16(日) 
        広島府中店:8/1(土)~8/31(月) 

上記期間中にお買い上げいただいた商品に限り、通常税別500円でご用意している名入れ刻印を、何点でも無料でご利用いただけます。
レーザーによるさりげない黒刻印や、華やかに映えるゴールド刻印など、お好みや使用シーンに添って違いをお楽しみください。

この機会に、お手持ちのアイテムで世界にひとつだけの名入れ刻印を入れて、ビジネスシーンを少し特別なものへ彩りませんか?
※名入れ刻印は、ご購入時のみの特典となります。
また、イラスト刻印・手描き刻印は、対象外となりますので、予めご了承ください。


広島空港店
◆マルチビジネスバッグ限定販売

マルチビジネスバッグ

対象店舗:広島空港店
期間:8/8(土)~無くなり次第終了

出張の多いビジネスパーソンに人気の本革マルチビジネスバッグ。
今回は、通常お取り扱いのない限定色を、広島空港店限定で販売いたします。

ブラック・ブラックネイビー・ダークブラウンの3色展開でご用意しているマルチビジネスバッグに、大人の渋さを感じられる艶やかなブラックグリーンと、上品で落ち着いた雰囲気を纏わせるグレーベージュの2色が登場します。

どちらも数量限定のお取り扱いとなりますので、この機会にお早めにご覧ください。


広島府中店
◆ポータブルバッグプレゼント

ポータブルバッグ

対象店舗:広島府中店
期間:8/8(土)~無くなり次第終了

今年のお正月に数量限定で販売していたポータブルバッグを、期間中にバッグをご購入いただいたお客様全員にプレゼントします。

コンビニでのちょっとした買い出しや、仕事帰りのお買い物に、マイバッグとしてぜひご活用ください。
折りたたんでコンパクトに持ち運べるポータブルバッグは、普段のお買い物だけでなく、出張や旅行先のサブバッグにもぴったりです。

無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお手に取ってご覧ください。


◆広島空港店より、お客様へ

このたび広島空港店は3周年を迎えることとなりました。
広島県内にご在住のお客様、広島にお立ち寄りくださる全国のお客様に支えられ3周年を迎えられたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

「働く」や「暮らし」のスタイルが急激な変化しているなか、みなさまの生活にアイテムを通して「楽しさ」をご提供できるよう、より一層お客様おひとりおひとりに寄り添ったご案内をしてまいります。
3年目もどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


◆広島府中店より、お客様へ

皆様からのご愛顧を賜りこの度府中店は1周年を迎えることができました。
これもひとえに、近隣、遠方問わず府中店をご利用くださるお客様のおかげと深く感謝しております。

この1年間、お客様からの笑顔やブランドを応援して下さるお声によって、日々元気を頂いております。
暗いニュースが続く今、少しでもその元気をお返しできるよう、ひとりひとりのお客様に寄り添ったサービスを心がけてまいります。
今後とも、府中店をよろしくお願いいたします。

<ビジネスレザーファクトリー広島空港店>
住所:〒729-0416
広島県三原市本郷町善入寺64番31 広島空港2階出発フロア
連絡先:0848-86-8167
営業時間:9:00-19:00

<ビジネスレザーファクトリー広島府中店>
住所:〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1 イオンモール広島府中1F
連絡先:082-236-3499
営業時間:10:00-22:00

この記事をシェアする