<広島府中店>8/15(土)-16(日)開催!200名様限定 | バッグチャームのワークショップ

ワークショップ バッグチャーム 府中

ビジネスレザーファクトリー広島府中店では、8/15(土)、16(日)にバッグチャームのワークショップを200名様限定で開催します。

今回のワークショップで制作するアイテムは、ミニトートバッグやA4トートバッグなど、バッグのワンポイントにぴったりなオリジナルの「バッグチャーム」。

バッグチャーム ワークショップ

13色の中からお客様好みのカラーの牛本革をお選び頂き、世界にひとつだけの手づくりレザーアイテムをつくることができます。

当店の使用しているタンニンなめし革だからこそ体験いただける「コバ磨き」もコンテンツの中にご用意しています。

ものづくりや手芸など、初心者の方でもレザーアドバイザーが丁寧にサポートしますので、安心してご参加ください。

ワークショップ


また、お子様と一緒に親子でのご参加も大歓迎です。

ご家族での夏の楽しいひと時となりますよう、
レザーアドバイザー一同、心よりおもてなしさせていただきます。

この機会に、イオンモール府中にて
本格的なレザーアイテムを作りませんか?

バッグチャーム ワークショップ

200名様の定員が埋まり次第
募集を終了しますので、店頭もしくは、お電話(082-236-3499)にてぜひお早めにお申し込みください。
(当日予約も受付いたします。)


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

【イベント概要】
開催日程: 8/15(土)-16(日)
時間:各日11:00~17:00 (所要時間30分)
料金:おひとり様1,200円(税込)
対象年齢:小学生以上
定員:両日合計200名様
開催場所: 〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2丁目1−1
イオンモール広島府中店
      ママトコワークショップ(3階ママトコタウン入り口)
お申込方法:店頭、お電話(082-236-3499

店舗にて先行予約受付中です。
定員が埋まり次第募集終了となります。
小学生以下の小さなお子様も、保護者同伴であればご参加可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

※写真は制作例となりますので、レザーアイテムの仕様は、一部変更になる可能性がございます。

この記事をシェアする