満員御礼<オンラインワークショップ>先着300名のお子様へ無料プレゼント | 親子でつくるレザータッセルキット

レザータッセルキット

ビジネスパーソンを応援する牛本革製品専門店ビジネスレザーファクトリーは、7/16(木)より小学生以下のお子様を対象とした、ご自宅で楽しめるオンラインワークショップ「親子でつくるレザータッセルキット」を先着300名様限定で無料プレゼントいたします。

※通常直営店舗でのレザーワークショップでは、材料費を含めた参加費を頂戴しております。

大好評につき、受付開始から数時間で
定員の300名様のお申込みに到達いたしました。
多くのお申込みをいただきありがとうございます。

レザータッセルキットを使って
ご家族とのおうち時間が、楽しいひと時となるよう願っております。
(7/17追記)

休日に、ご自宅で過ごす時間が長くなった近頃、おうち時間をどのようにお過ごしでしょうか?

当店では、お子様との今しかない「親子の時間を楽しんでいただきたい」という気持ちから、オリジナルキットをご用意しました。

今回のアイテムは、お手持ちのカバンのアクセントになる
シンプルなデザインの『レザータッセルチャーム』

レザータッセルキット

一部直営店舗で開催しているレザーワークショップでも人気の、本革らしさを感じるアイテムです。

通学用のランドセルやリュックサック、いつも使っているお稽古用バッグのワンポイントとしていかがでしょうか?

革チャームには、ご自身でお名前やお好みの文字をペンで書いていただけます。
レーザー刻印とは異なる風合いの名入れをした「世界に一つだけのオリジナルレザータッセル作り」をぜひお楽しみください。

※レーザー刻印機を使用した名入れ刻印は、承っておりませんので、予めご了承ください。

▶お申込みは、こちらから
(Googleアカウントへのログインが必要となります)

大好評につき、7/16(木)深夜に定員の300名様に達成いたしました。
多くのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。(7/17追記)


はじめてでも安心
レザーアドバイザーによる

制作動画

今回、はじめての方でも簡単に作成していただけるよう、オンラインワークショップとしての制作動画をご用意しています。

レザーアドバイザーが、制作方法を一から丁寧に解説していますので
送付している説明書と一緒に、動画をみながらお子様と一緒に安心してご利用ください。

レザーワークショップ

▶制作方法の動画は、こちらから


送付アイテム

・革カード3枚(カラーはランダムに入っています)
・革チャーム1枚(最後お名前などを書く際にご利用いただけます)
・ナスカン1個
・丸カン1個
・説明書1枚


ご自宅で
ご用意いただくもの

・ペンチ
・ハサミ
・ボンド
・油性ペン(名前用)
・ボールペン(線を引く用)
・定規


レザータッセルを製作するにあたり、必要なものは上記アイテムとなります。

オンラインワークショップをご希望の方は、下記の応募フォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

▶お申込みは、こちらから
(Googleアカウントへのログインが必要となります)

大好評につき、7/16(木)深夜に定員の300名様に達成いたしました。
多くのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。(7/17追記)

「レザータッセルキット」は
応募完了から10日前後で、ゆうパケットにてご指定住所までお届けいたします。
日付指定は、いたしかねますので予めご了承ください。

今回の企画は、先着300名様分のご用意につき、おひとり様1回のお申込みとなります。
※1度のご応募にて、1点の承りとなりますので、お子様の人数分、再度ご応募のほどよろしくお願いいたします。

ひとりでも多くのお子様にお届けできればと思いますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

オリジナルのレザータッセル作りを通して
ご自宅でお子様と楽しいひと時を過ごしていただけますように。

ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまとご家族を応援しています。

<概要>
内容:お子様と楽しむレザータッセルキット
対象:小学生以下のお子様 おひとりにつき1回まで
期間:2020年7月16日(木)~
   ※無くなり次第終了
大好評につき、7/16(木)深夜に定員の300名様に達成いたしました。多くのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。(7/17追記)
費用:無料
数量:先着300名様
応募方法:こちらのフォームに必要事項をご入力ください。
お届け:ゆうパケットにて、ご応募から10日前後でお届けさせていただきます。(日付指定不可)
※革カードの色は、ランダムでお送りします。お楽しみにお待ちください。

この記事をシェアする