バレンタインに届けたい、想いとともに永く使える革アイテム

マルチウォレット

2月14日は、バレンタインデー。

片思いの人も、両想いのカップルも、
永く連れ添う家族や、毎日顔を合わせる職場の仲間に、
甘い気持ちや、日頃の感謝の気持ちを込めてギフトを贈る日ですね。

バレンタインには、チョコレートを贈ることが主流ですが、
今年は、ちょっと趣向を変えて、永く使える革アイテムを贈りませんか?

いつもは、くすぐったくてなかなか言えない気持ちに添える、とっておきの革アイテムをシーン別でお届けします。

大好きな恋人へ

大好きな恋人には、毎日身に着けるお財布を。
一緒にいない時間も、手に取るたびに思い出してほしい。
そんな想いを込めて。

▶蛇腹ラウンドファスナー長財布の商品ページはこちら

大切な家族へ

いつも本を読んでるお父さんへ。
ちょっと照れくさいけれど、ありがとうの想いをカタチにしよう。
牛本革のブックカバーで愛読書をもっと特別なものに。

▶ブックカバーの商品ページはこちら

いつもお世話になっている会社の人へ

ビジネスマンのお口の相方、ミントタブレット。
自分じゃ買わないからこそ、ちょっと粋なプレゼントとして。
本革ミントタブレットケースで、ビジネスシーンに新たな彩りと上質を。

▶ ミントタブレットケースの商品ページは、こちら。

名入れ刻印で、より特別なものに

せっかく渡すプレゼントには、世界にひとつだけの刻印をして贈りませんか?
名前や、日付、好きな言葉など…
10文字以内で、お好みの言葉を革へ刻みます。

見たらきっと驚いて、笑みがこぼれるサプライズを革アイテムで。

▶名入れ刻印は、全6パターンからお選びいただけます。詳細は、こちらから。

ビジネスレザーファクトリーでは、その他130種類以上の革アイテムを13色ご用意しています。

大切なひとに贈るものだからこそ、
想いも込めて思いっきり悩んで届けたいですね。

今年のバレンタインは、
チョコレートと一緒に、革アイテムも選択肢のひとつにいかがでしょうか。

▶公式オンラインショップはこちらから。
▶全国16か所の直営店舗は、こちらから。

この記事をシェアする