気分新たに使いたい春財布

2020年を迎え、あと一か月ほどで暦の上では春がやってきますね。
寒い日はまだまだ続きますが、一足先の春に向けて、縁起の良い「春財布」を準備しませんか?

春財布とは、「財布が張る(春)」とかけ、冬至から立春にかけた年末から3月までの間に購入する財布を一般的に指します。

春は、生命が芽吹く時期でもあるため、とても縁起のよい季節。
大事に使ってきたお財布も、この機会に新調して晴れやかな気分で春を迎えませんか?
カラーや用途によって、さまざまなパターンの財布を紹介していきます。

▶財布シリーズ17種類は、こちらから


■13色のカラーから、あなた色を探そう

定番カラー13色で展開しているビジネスレザーファクトリーのアイテムは、シンプルなデザインなので、同じアイテムでもカラーによって見える表情や印象も異なります。

毎日使うお財布だからこそ、お気に入りの1色や、差し色としていつもと違う1色をぜひ選んでみませんか?

今回は、お財布と特に相性の良い3色をご紹介します。

マスタードイエロー

言わずと知れた金運アップのカラー。
金運以外にも、社交性や家庭運も高める効果があると言われています。

ブラックネイビー

ネイビーは、無駄なことにはお金を使わず、本当に有効なことにのみ、お金を投下することができるカラー。
濃い青は黒と同様に、仕事運が上がるとも言われています。

サクラピンク

柔らかい雰囲気のピンクは、人間関係を充実させるカラー。
人間関係がうまくいくことで、相乗効果として金運や仕事運も上がると言われています。


■使用シーンに添ったサイズ感は、どの財布?

ビジネスレザーファクトリーには、小銭入れからコンパクト財布、長財布まで大小17種類の財布をラインナップとして取り揃えています。
お持ちのカード枚数や、仕事やプライベートなどのシーンにあったものなど、お客様ひとりひとりの日常に添ったアイテムを見つけませんか?

すべて持ち歩きたい
容量重視の方におすすめ
Wラウンド長財布

ビジネスレザーファクトリーの財布シリーズの中で最大容量のため、1ポケット1枚でも26枚ものカードを持ち運ぶことができます。
保険証などの身分証明書からクレジットカード・ポイントカードまで、いつどこに行っても安心な大容量タイプ。
今まで、お財布とカードケースと2個持ちしていた方も、ダブル長財布のひとつにまとめて持ち運びませんか?

▼商品ページ
「ダブル長財布」


シンプルイズベスト
綺麗にスマートに持ち運びたい方におすすめ
スリム長財布ボックスコインケース

最小限のお札とカードでスマートに持ち運ぶ究極のスリム財布。
お札を折り曲げず、綺麗に持ち運ぶことは、金運アップにも繋がります。

スリム長財布は、小銭入れが無いタイプのため、大きく開くボックスコインケースとの組みあわせがおすすめ。

▼商品ページ
「スリム長財布」「ボックスコインケース」


キャッシュレス時代にぴったり
一度つかうと癖になるマネークリップ

ビジレザのマネークリップは、スリムさを最小限の機能性を兼ね備えた人気キャッシュレス財布。使えば使うほど革が馴染み、カードや小銭入れも柔らかく自分仕様になります。

最初はサブ財布として使用してから、使っていくうちに、いつの間にかメイン財布に切り替わる方も多い人気のお財布です。
小さく軽いため、ポケットや小さいバッグにも入り、持ち運びやすいことが特徴です。

▼商品ページ
「マネークリップ」

▼プロダクトストーリーは、こちら
スタッフ支持率No1財布! 「いちど使ったらやめられない!?」マネークリップの魅力


コンパクト財布の定番
L字ファスナー財布

手のひらサイズの正方形のフォルムに、お札もカードも小銭もしっかり入るコンパクト財布の定番。
L字にファスナーが開くため、動作もスムーズで、ちょっとしたお出かけや旅行時にも重宝間違いなし。

サブ財布としてもおすすめです。

▼商品ページ
「L字ファスナー財布」

▶財布シリーズ17種類は、こちらから


ビジネスレザーファクトリーでは、そのほか10種類以上の財布シリーズをご用意しています。すべての商品、年齢性別を問わないユニセックスデザインでつくりあげていますので、パートナーとお揃い持たれるのもいかがでしょうか。

福岡天神店熊本店大阪なんば店品川店名古屋店広島空港店宮崎店横浜店札幌店大分店那覇空港店名古屋栄店東京駅八重洲店大阪エキスポシティ店広島府中店大阪梅田店の全国の直営店舗では、永くご愛用いただくためのクリームでのお手入れを無料で承っています
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

永く使える革だからこそ、とっておきのお財布が見つかりますように。

毎日身に着けるものだからこそ、ちょっと気分のあがる縁起の良い春財布で、新しい年の活力のひとつになれば幸いです。

この記事をシェアする