<名古屋栄店 限定>「革の一輪花(バラ)」を母の日ギフトでご購入の方へ「特別メッセージカード」をプレゼント

栄店_母の日

5月9日(日)は、母の日。

ビジネスレザーファクトリーでは、母の日に向けて、カスタムオーダーメイドの牛本革専門店JOGGOとコラボレーションアイテムを販売しています。

すべて手仕事でつくり上げた「革の一輪花(バラ)

ビジネスレザーファクトリーにはない、JOGGOオリジナルカラー「ブライトレッド」「フラミンゴピンク」の2色のバラをご用意しました。

名古屋栄店では、4/20(火)-30(金)の期間中、革の一輪花(バラ)をご購入いただいた皆さま全員に、革の特別メッセージカードをプレゼントいたします。

商品とメッセージカードのお渡しは、ご購入日の翌日以降となります。
栄店限定デザインである、選べる3種類のメッセージカードから、お好みのひとつをぜひお選びください。

「ありがとう」や「だいすきだよ」という気持ちを込めて
永遠に咲く革の一輪のバラの花を、お母さんやパートナーなど、大切な方へ贈りませんか?

1年に1度の母の日。

小さい頃から、どんなときも味方でいてくれたお母さん。
毎日家族を支えてくれている、パートナー。

ふだんは言えない感謝の気持ちや
今の世の中だからこそ、改めて伝えたい想いを込めて
母の日が、家族との温もりのある時間となりますように。

ビジネスレザーファクトリー名古屋栄店では、贈る方も贈られる方も思い出に残るようなギフトとなりますよう、レザーアドバイザーが、心を込めて一緒にお選びさせていただきます。

贈りものをお悩みの際は、お気軽にお声掛けください。

<イベント概要>
期間:4/20(火)-4/30(金)
※「革の一輪花(バラ)」が売り切れ次第終了です
対象店舗:ビジネスレザーファクトリー名古屋栄店
内容:上記期間中に「革の一輪花(バラ)」をご購入(翌日以降のお渡し)いただいたお客様全員


当店では、営業している全国店舗にて感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいります。
詳しくは、以下からご確認ください。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

名古屋栄店では、感染予防対策と衛生面に配慮し、レザーアドバイザー一同心よりおもてなしいたします。
皆さまの過ごす日々が、本革アイテムを通じて、少しでも明るいのものとなりますように。

ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまを応援しています。


▼母の日特設ページは、こちら

母の日バナー

<ビジネスレザーファクトリー名古屋栄店>
場所: 栄地下街「サカエチカ」
住所: 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目4-6先
営業時間:10:00~20:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号:052-265-8446
アイテム: 牛本革製品

▼名古屋栄店の店舗情報は、こちら

map 栄
この記事をシェアする