<重要なお知らせ>iPhoneケース手帳型(12・12pro/12mini)を直営店舗にてご購入の皆さまへ

iPhone12ケースお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この度、iPhoneケース手帳型シリーズの
iPhoneケース手帳型(12・12proモデル/12miniモデル)に関しまして、カメラ機能の広角レンズを使用した際に、ケースの縁が一部撮影写真や撮影動画に映りこんでしまう不具合が発生しております。
※iPhoneケース手帳型(12pro Maxモデル)に関しましては、問題がないことを確認しております。

商品開発段階より気付くことができず、販売を開始してしまい、大変申し訳ございませんでした。
いつもご愛顧いただき、当店のiPhoneケースシリーズをご愛用いただいてる皆さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、該当商品をご使用いただいているお客様には、ご希望に添ってご対応させていただけますと幸いです。

<現在ご使用中のiPhoneケース手帳型(12・12proモデル/12miniモデル)に関しまして>
①返品をご希望の方
ご購入いただいた店舗にて、全額返金にて対応させていただきます。

②返品をご希望されず、お手持ちのiPhoneケースをご使用いただける方
直営店舗にて、1,500円分の当ブランド商品券をお渡しいたします。

③改良モデル(ベルトなし型)と交換をご希望の方(※6月下旬以降のお渡し)
現在、バングラデシュ自社工場にて商品を改良しております。
生産後の輸出入のため、6月下旬以降のお渡しとなってしまいますが、改良モデルをご希望の際は、その旨を直営店舗スタッフまでご相談ください。
▶改良モデルについては、こちら

※期間限定店にてご購入いただいたお客様は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

※公式オンラインショップにてご購入のお客様には、別途カスタマーサービスより、メール(customer@business-leather.com)にてご連絡差し上げております。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

■改良モデルに関しまして

現在の手帳型デザインでの改良を模索しましたが、ケースの縁がカメラ機能の広角レンズに映り込まないようにするには、ケース本体を薄くする必要があったため、ベルトのないシンプルなデザインへと変更しております。

その他、ご不明な点等ございましたら
以下のカスタマーサービスまでお問い合わせください。

<全国の直営店舗一覧>
▶詳しくはこちらをクリック

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
メールアドレス:customer@business-leather.com
営業時間:(平日)午前10:00~16:30
※第2営業日までに対応いたします。
電話番号:092-292-9552

当店では、営業している全国店舗にて感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいります。
詳しくは、以下からご確認ください。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無きよう、より一層の品質管理の向上に努めてまいります。
引き続きビジネスレザーファクトリーを、何卒よろしくお願いいたします。

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする