<大分店>4/3(土)-5(月)開催!2Wayマスクホルダーのワークショップ

ビジネスレザーファクトリー大分店では、4/3(土)-5(月)の3日間に「2Wayマスクホルダー」のワークショップを開催します。

多くのお客様より大好評いただき、
大分店では、12度目のワークショップイベント開催となりました。

今回つくるアイテムは、今の時期に必要不可欠なマスクを収納する「2Wayマスクホルダー」

マスクケース

新しい生活様式となり、毎日の生活に必要不可欠なマスク。

食事など外した際に、マスクの置き場に困ったことはありませんか?

今回の2Wayマスクホルダーは
ストラップが付いているため、持ち運びの際はバッグに取り付けも可能です。

食事の時などマスクを外した時は、マスクホルダーを開いた状態でホックを留めると、トレーへ変身。

マスクの置き場に困ることなく、どんなシーンでも所作が美しく映える2wayマスクホルダーです。

マスクケース

マスクホルダーとしてでなく、トレー・ストラップそれぞれ単体としての使い方も、お楽しみいただけます。

大分店のレザーアドバイザーと一緒に
工具を使いながら、お客様自身で本格的なマスクホルダーを作りませんか?

ものづくりや手芸等、初心者の方でも丁寧にサポートしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

完成したアイテムには、お好みのアルファベットを自分の手で刻印できる「手打ち刻印サービス」もご利用いただけます。

春休み中の開催となりますので、お子様連れや、小学生以上のお子様もぜひご参加ください。

当日予約も可能ですが、定員が埋まり次第募集を終了しますので、お早めに店頭もしくは、097-585-5511にて、お申し込みください。

自分の手でつくった本革のマスクケースで
いつものお出かけの中に、気分が高まる瞬間が加わりますように。

マスクが必需品となっている日々の外出の際に、ぜひご利用ください。


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

<イベント概要>
・開催日程:4/3(土)、4(日)、5(月)
・時間:11:00~、13:00~、15:00~(その他の時間は要相談)
・定員:各日18名(各回6名)
・場所:アミュプラザ大分3階 東エスカレーターサイド(パーツクラブ前)
・参加費:2,000円(税込)※手打ち刻印付き
     ※革の色はご指定できません。
・対象年齢:小学生以上
・お申込方法:店頭、お電話(097-585-5511)

現在、店頭お電話にて先行予約受付中です。
小学生以下の小さなお子様も、保護者同伴であればご参加可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

※写真は制作例となりますので、レザーアイテムの仕様は、一部変更になる可能性がございます。

ご不明な点がございましたら、直接ビジネスレザーファクトリー大分店までお問い合わせください。

この記事をシェアする