<名古屋店>4周年記念イベント開催中!~3/31(水)まで

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー名古屋店は、2021年3月に4周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、4周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして
3/1(月)~3/31(水)の期間、第1弾から第3弾まで3つの周年特典をご用意しております。

第1弾
シルバー刻印

※3/10(水)までの開催です

<周年祭特典 第1弾>
内容:シルバー刻印
期間:2021年3月1日(月)-3月10日(水)
価格:税別500円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品
※お持ち込み商品は対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

ゴールド刻印よりもさりげない
洗練された美しさが魅力の「シルバー刻印

過去に期間限定で実施していた「シルバー刻印」が、4周年記念として、名古屋店にて再登場いたします。

3月の限定カラー「トラッドネイビー」「ミラソールイエロー」とも相性抜群な特別カラー刻印を、この機会にぜひお楽しみください。


第2弾
黒刻印無料

※3/20(土)までの開催です

名入れ刻印

<周年祭特典 第2弾>
内容:黒刻印 無料
期間:2021年3月11日(木)-3月20日(土)
価格:無料
※ゴールド刻印は、税別500円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品
※お持ち込み商品は、対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

レーザーで焼きをいれた黒色の名入れ刻印。
税別500円・最短ご注文から10分でお渡しが可能の「黒刻印」を、4周年を記念して対象期間中、何点でも無料で受付いたします。

ブラックやブラックネイビーなどの暗色に入れれば、さりげなく上品な仕上がりに。

ホワイトベージュやキャメルブラウンなどの、明~中間色に入れれば、はっきりとした風合いをお楽しみいただけます。

特別感の増す、自分へのご褒美アイテムや、世界にひとつだけのギフトにもぜひご利用ください。


第3弾
プラチナブルー刻印

<周年祭特典 第3弾>
内容:プラチナブルー刻印
期間:2021年3月21日(日)-3月31日(水)
価格:税別500円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品
※お持ち込み商品は、対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

人気の名入れ刻印に、新色として「プラチナブルー」が初登場!

繊細に煌めくブルーは、名入れ刻印をより華やかで、上質な印象へとしてくれます。
期間限定の特別カラー刻印となりますので、この機会にぜひお試しください。

これからの新生活に華を添える
本革アイテムのワンポイントにいかがでしょうか?


名古屋店より、お客様へ

この度名古屋店は、皆さまに支えられ、4周年を迎えることができました。

今年はコロナウィルスの影響で、臨時休業や短縮営業により、限られた時間でしかお客様をお迎えできず、悔しい時期もありました。

その分、店頭まで足をお運びいただき、お会いできたお客様や、はじめて名古屋店を知っていただいたお客様とも、いつも以上に特別で温かい時間を過ごせたと感じております。

この先も、いつも支えてくださる皆さまに喜んで、安心してお買い物をしていただけるよう、名古屋店一同、笑顔でお迎えさせていただきます。

これからも、多くの皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

名古屋店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー名古屋店>
場所:名古屋駅直結 ユニモール地下街U10出入口付近
住所: 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26先 ユニモール地下街U10出入口 
営業時間:10:00-20:00 ※日祝は10:00-19:00
価格帯: 399円~22,999円(税別)
電話番号:052-485-8855
アイテム: 牛本革製品

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


数量限定特別アイテム「ライティングセット」
全国の直営店舗・公式オンラインショップにて販売中!

ライティングセット
この記事をシェアする