2/19(金)~期間限定「蔦屋書店 江別店」オープン!

ビジネスパーソンを応援する牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、北海道にて期間限定「蔦屋書店 江別店」を2月19日(金)~3月7日(日)の期間、開催します。

ホワイトデーのお返しや、大切なパートナーへの贈りものにいかがでしょうか。

「蔦屋書店 江別店」は、札幌より電車で20分に位置する、「知・食・住」をテーマとした商業施設・蔦屋書店にて開催する期間限定店です。

ゆっくりとした読書時間とともに、高級感と落ち着きを感じられるお買い物をお楽しみください。

「蔦屋書店 江別店」では、同じ県内にある「札幌店」で使用できる「名入れ刻印無料チケット」を、ご購入者さま全員にプレゼントいたします。

また、雪の多い北海道にぴったりな撥水加工を施した特別レザー「ダークレッド」の本革バッグを数量限定でご用意しています。

今回に限り、過去に人気のあった限定カラー「セピアベージュ」も蔦屋書店江別店にて、特別にご用意しました。
すべて数量限定となりますので、お早めにご覧ください。

期間中当店では、手軽に楽しめる「手打ち刻印」を毎日先着5名様で無料開催!

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

撥水加工
ダークレッド

撥水 ダークレッド

蔦屋書店 江別店限定で、撥水加工を施した「ダークレッド」の本革バッグを数量限定でご用意しました。

通常水分に弱い本革ですが、特別加工を施しているため、雨や雪などを弾き、耐水性を備えた特別レザーです。

天候を気にせず、本革バッグで気持ちよく毎日を彩りませんか?

<対象アイテム>
・トートバッグ
・A4トートバッグ
・ミニトートバッグ
・ビジネストートバッグ(トラピゾイド)
・ビジネスバックパック
※完全防水ではございませんので、ご注意ください。

復刻限定カラー
「セピアベージュ」

ハッピーバック

毎月、公式オンラインショップ・直営店舗限定の月替わりでお届けしている「限定カラー」。
過去に人気のあった「セピアベージュ」が、蔦屋書店 江別店限定で再登場!

ミルクティーのような優しい色合いのベージュは
上品でクラシックな印象を与えてくれるカラーです。

無くなり次第終了の数量限定となりますので、この機会にぜひご覧ください。

毎日開催!
手打ち刻印体験

刻印

2月19日(金)~3月7日(日)の開催期間
蔦屋書店 江別店では、オリジナルの革小物をつくれる「手打ち刻印体験」をご購入者様・先着5名限定で、毎日開催します!

小さなお子様でも簡単にお楽しみいただけますので
この機会にぜひお気軽にご参加ください。

※開催に関しまして、予告なく変更する場合がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。

名入れ無料チケット

レザー刻印

ご購入いただいたお客様全員にお渡しする、名入れ無料チケットは、札幌店にて、名前や好きな文字を刻める「名入れ刻印」を体験できます。

おなじ風合いは、ひとつとない本革アイテムに、名前やメッセージを刻んで、より素敵な一点もののアイテムに。

名入れ刻印は、専用のレーザー刻印機を使用した
黒刻印とゴールド刻印の2色をお選びいただけます。

自分へのご褒美や、大切な方へのギフトにぜひ一度ためしてみませんか?


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。

今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、3密を予防し、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

<ビジネスレザーファクトリー期間限定「蔦屋書店 江別店」出店概要>
期間:2021年2月19日(金)~3月7日(日)
営業時間:11:00~19:00(館自体は9:00~22:00)
場所:〒067-0005 北海道江別市牧場町14番地の1
江別 蔦屋書店 知の棟1F スターバックス前イベントスペース
問い合わせ先:070-5590-7573
価格帯:399円~15,999円(税抜)
※名入れ刻印サービス・有料ギフトラッピング・ビジネスシューズのお取り扱いはしておりません。

この記事をシェアする