<大阪なんば店>周年記念イベントを開催!2/13(土)~

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー大阪なんば店は、2021年1月29日に5周年を迎えました。
昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、5年目の節目を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、2/13(土)~2/23(火・祝)の期間、周年特典をご用意しております。

昨年の周年祭で、大好評いただいた「二つ折りパスケース」の本販売に先駆け、大阪なんば限定で先行販売を開始します。
さらに、今回限りの特別2色使い「バイカラービジネスバックパック」も数量限定で登場いたします。

周年記念アイテムに関しまして
特別に2/10(水)-2/12(金)までの3日間、予約受付も承ります。

目次
先行販売「二つ折りパスケース」
なんば店限定「バイカラービジネスバックパック」
予約受付に関しまして
大阪なんば店より、お客さまへ

■新商品
「二つ折りパスケース」先行販売

二つ折りパスケース

商品名:二つ折りパスケース
価格:税別3,999円

昨年の4周年で、数量限定で販売した「二つ折りパスケース」が、再登場!
大好評につき、新商品として公式オンラインショップと全国の直営店舗での販売に先駆け、大阪なんば店にて先行販売を開始します。

2枚のICカードを、ひとつにまとめて持ち運べる「二つ折りパスケース」

近鉄電車やJRなど、複数の定期を使用されているリピーター様の強いご希望をもとに、なんば店スタッフが独自に商品企画を立ち上げてできた商品です。

合計3つのカードポケットには、2枚のIC(磁気)カードを別々に分けて収納できるため、緩衝せずそれぞれの定期をご使用いただけます。

二つ折りパスケース

窓枠もついているため、定期の期限表示や、免許証などの身分証書もスムーズに提示いただけます。

年代問わず、ご使用いただける「二つ折りパスケース」を、ぜひお客様次第で使い方をお楽しみください。

全国の直営店舗やオンラインショップに先駆け、大阪なんば店限定で販売を開始します。
先行販売となりますので、この機会にぜひご覧ください。
2/10(水)-2/12(金)は、お電話(06-6211-8484) ・店頭(大阪なんば店)にてご予約を承ります。

■限定バイカラーバッグ
「ビジネスバックパック」

バイカラー

価格:税別18,999円
カラー:
ブラックネイビー×ピーコックブルー
ダークブラウン×キャメルブラウン
グレーベージュ×クラシックパープル
※数量限定の販売となります。

当店のバッグシリーズの中でも特に人気のビジネスバッグパック。
本革を贅沢に使ったシンプルなフォルムと、軽さと使い心地を追求したメッシュ素材で、ビジネスシーンだけでなく、プライベートのお出かけや旅行でも大活躍。

今回は、大阪なんば店限定で3パターンのバイカラーをご用意しました。

■ブラックネイビー×ピーコックブルー

バイカラー

大阪なんば店のお客様に人気の色鮮やかなピーコックブルーを
落ち着いたブラックネイビーに添えることで、ワンポイントとしてお楽しみいただけます。

目を惹く華やかなピーコックブルーを、差し色として手に取ってみませんか?

■ダークブラウン×キャメルブラウン

バイカラー

ビジネスシーンにぴったりなダークブラウンに、明るいキャメルブラウンで遊び心を表現しました。
ブラウンの2色使いで、本革の風合いをぜひお楽しみください。

■グレーベージュ×クラシックパープル

バイカラー

バックパックユーザーの女性に人気を集めるグレーベージュに、色気あるクラシックパープルを組み合わせています。
カジュアルな印象のバックパックに、上品さをプラスしたバイカラーをぜひご覧ください。

すべて大阪なんば店だけの数量限定販売となりますので、お早めに店舗までお問い合わせください。
2/10(水)-2/12(金)は、お電話・店頭にて予約受付も承ります。

■予約受付に関しまして

2/10(水)-2/12(金)の期間
感染予防策の一環として、お電話もしくは、店頭にて予約注文を承ります。

ご希望商品がございましたら以下までご連絡ください。
レザーアドバイザー一同、心よりおもてなしいたします。

期間:2/10(水)開店-2/12(金)閉店まで
連絡先:06-6211-8484(なんば店直通)
営業時間:11:00-20:00

■大阪なんば店スタッフより、お客様へ

この度大阪なんば店は、皆さまに支えられ、5周年を迎えることができました。

今年はコロナウィルスの影響で、臨時休業など営業が難しい月もありましたが、
なんば店のオープン当初より、ずっと変わらずに限定カラーを楽しみにしてくださるお客様、新商品が出るたびにお店に立ち寄ってくださるお客様、そして、最近お店を知っていただき、大切に当店の商品を使ってくださるお客様。

そんなたくさんのお客様に、更に支えられた一年となりました。

これからもそんな皆さまに喜んでいただけるように、そして安心してお買い物をしていただけるように、なんば店一同、精進してまいります。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

大阪なんば店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー大阪なんば店>
場所:なんばウォーク二番街北通り B12出入口右側(クジラパーク付近)
住所: 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目虹の町3-1 
営業時間:11:00-20:00
価格帯: 399円~22,999円(税別)
電話番号: 06-6211-8484
アイテム: 牛本革製品

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。

今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする