新商品「PCケース」販売開始!

PCケース

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは、新商品「PCケース」を公式オンラインショップと全国18直営店舗にて販売を開始します。

A4サイズの書類入れや、クラッチバッグとしても人気の「ドキュメントケース」が、一回り大きくなって新登場!

以前より、多くのお客様より強くご要望をいただいていた
13インチPC対応サイズの収納ケースを、マチ・緩衝材など機能面を加え「PCケース」として販売を開始します。

PCケース

右:PCケース
左:ドキュメントケース

今回新発売の「PCケース」は
定番アイテムとして人気のドキュメントケースよりも、サイズが一回り大きくなり、側面に約2㎝のマチをご用意しています。

PCだけでなく、充電コードやイヤホンなど関連アイテムをいれても膨らみすぎず、ファスナーでしっかり閉じて収納ができます。

PCケース

中には、大きなフリーポケットがあり、中身を仕分けて整理整頓しながら、スムーズにアイテムの取り出しが可能です。

側面には、緩衝材を挟んでいるため、大切なPCを衝撃から守り、安心して持ち運ぶことができます。

A4サイズの書類も入るので、PCだけでなく、鞄の中を整理整頓するバックインバッグや、会議の資料を入れる手持ちバッグとしてもいかがでしょうか。

PCケース

革の良さを最大限に引き出すシンプルなフォルムにより、シーンや性別を問わず、ワンランク上の高級感と大人の落ち着きを演出してくれます。

本革のケースに、ビジネスパーソンの必需品であるPCを入れて、毎日のビジネスシーンや休日の作業時間の気分を高めてみませんか?

PCケース

ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまを応援しています。

【商品名】PCケース
【価格】8,999円(税別)
【カラー】13色
【素材】牛本革

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップの、
▶「PCケース」商品ページは、こちらから

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。
▼直営店舗一覧は、画像をタップ

店舗 一覧

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする