期間限定「秋葉原店」オープン!10/2(金)~

秋葉原 催事

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーは、JR秋葉原駅(電気街口改札内)にて、10月2日(金)から10月9日(金)の期間限定でオープンします。

お客様からの待望のお声をいただき、約2年ぶりに秋葉原駅に帰ってまいりました。

「秋葉原店」では、常設店で人気の定番アイテムの他に、本革を手で編み込んだ「ブレイドレザー」もご用意しています。
10/4(日)には、秋葉原店ではじめての「手打ち刻印イベント」も開催します。

通勤や、休日のお買い物で秋葉原駅をご利用の際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

2年ぶりにやってきた
秋葉原店での初登場アイテム

ビジネスバッグ(アドバンス)

この2年間で、新商品として登場したアイテム約15種類が、秋葉原店に初登場!

13色のカラーバリエーションとともに、ビジネスシーンを彩る新しいアイテムを手に取ってみませんか?

ビジネスバッグ(アドバンス)

ビジネスバッグ(アドバンス)

スリムビジネスバッグ(デルタ)

スリムビジネスバッグ(デルタ)

職人技
ブレイド(編み込み)レザーアイテム

ブレイドレザー

ひとつひとつ丁寧に編み込んだブレイドレザーは、職人技が光る直営店舗でも人気の数量限定アイテムです。

通常よりも製作に時間がかかることから、直営店舗のみでお取り扱いをしているブレイドレザーシリーズが、今回、数量限定で秋葉原店にも登場します。

ブラックとブラックネイビーの大人の落ち着きと、高級感のある風合いの本革アイテムをぜひお楽しみください。
日々の生活にさりげない美しさを添えるアイテムとなっています。

対象アイテム:
コインケース 税別2,999円
名刺入れ 税別3,999円
キーケース 税別3,999円
二つ折りラウンドファスナー財布 税別8,999円
蛇腹ラウンドファスナー長財布 税別11,999円

名入れ刻印
無料チケットプレゼント

レザー刻印

秋葉原店にて、商品をご購入いただいたお客様全員に、全国18直営店舗で使用できる「名入れ刻印無料チケット」をプレゼントします!

税別500円で、お好きな文字やメッセージを本革アイテムに刻むことができる人気の名入れ刻印は、あるだけで唯一無二のオリジナルアイテムに。

関東圏内では、東京大手町店、八重洲店、品川店、横浜店がございます。
お近くの直営店舗にて、ぜひこの機会にご利用ください。

10/4(日)開催!
手打ち刻印イベント

刻印

1日限定で、お好きな文字を革に打ち付けて刻むことができる「手打ち刻印イベント」を開催します。

専用のトンカチと金型を使って、自分の手で、イニシャルや名前を革カードに打ち付けることができます。

この機会に、自分だけのオリジナルブックマークをつくりませんか?

開催日:10/4(日)
時間:10:00~21:00(終日受付いたします)
参加費:無料

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、3密を予防し、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

<ビジネスレザーファクトリー期間限定「秋葉原店」出店概要>
期間:10月2日(金)~10月9日(金)
営業時間:10:00~21:00
場所:東京都千代田区外神田1丁目17-6
電気街改札口(Tokyo food bar前)
価格帯:299円~18,999円(税抜)
問い合わせ先:092-292-9552(ビジネスレザーファクトリーカスタマーダイヤル)

この記事をシェアする