<直営店舗限定>敬老の日に、世界にひとつだけの手描き刻印アイテムを贈りませんか?

敬老の日

牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、150種類以上の本革アイテムを13色のカラーバリエーションにて、全国18直営店舗とオンラインショップでご用意しています。
当店では、全国18直営店舗限定で、手描き刻印サービスを常時承っています。

※オンラインショップでは取り扱っておりません。


9月21日(月)は
「敬老の日」


いつもたくさんの
愛情を注いでくれる
大好きな
おじいちゃん、おばあちゃんへ

「いつまでも元気でいてね」
という想いを込めて

今しか描けない、こどもたちからの
ありがとうを形に残してみませんか?

これから先も永く使っていける
本革アイテムに手描き刻印を添えて


見るたびに
笑みがこぼれる
とっておきのギフトに。

敬老の日

全国の直営店舗では、税別1,000円で白紙に黒いマジックペンで描かれた絵をお好みのアイテムへ刻印し、当日中にお渡しいたします。

この機会に、全国の直営店舗にて、手描き刻印サービスをぜひご体験ください。

▼全国の直営店舗情報は、画像をクリック

北は北海道から、南は沖縄まで全国18か所にて
レザーアドバイザーが心よりおもてなしいたします。

お近くの店舗をチェックする
▶一部直営店舗の休業・営業時間の変更については、こちら


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


敬老の日に選ばれている
おすすめアイテム

メガネケース 税別3,999円

メガネケース

本革の柔らかなさわり心地と
眼鏡を保護するスエードが魅力のメガネケース。

高級感のある本革にくるんで、お気に入りのメガネを持ち歩きませんか?

ポーチシリーズ 税別1,499円~

ポーチL

XSからLまで幅広いサイズをご用意しているポーチシリーズ
マチ無しのスリムな設計は、使う人によって自由な使い方をお楽しみいただけます。
細々した小物をまとめて、整理整頓しませんか?

ドキュメントケース 税別7,999円

A4ファイルが入る大容量の本革ケース。
文庫本やタブレット、財布やスマホなど、ちょっとした荷物をいれて持ち歩くのにちょうどよいバッグです。


当店では、その他150種類以上のアイテムを、お取り扱いしています。

また全国の直営店舗では、人気の手描き刻印とともに、お好きな文字を刻印できる名入れ刻印サービスも同様に受付中です。
※バッグを除く小物アイテムが対象です。

ひとつひとつ手仕事でつくられた
本革の温かみといっしょに
「ありがとうの気持ち」を届けませんか?

敬老の日
この記事をシェアする