<大阪梅田店>周年記念イベントを開催!9/5(土)~

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー大阪梅田店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2017年にオープンしたホワイティ梅田から現在の区画であるディアモール大阪に移転してから9/6(日)で、1周年を迎えます。

※ホワイティ梅田店から数えると、3年目となります。


このたび9/5(土)~9/13(日)の期間、2017年のオープン以降から、大阪梅田エリアにて変わらぬご愛顧をいただいた皆様に、感謝の気持ちを込めた周年祭記念特別商品をご用意します。

ビジネスレザーファクトリー梅田店

周年祭記念特別商品

新商品
メッセンジャーバッグ先行販売

メッセンジャーバッグ

商品名:メッセンジャーバッグ
価格:税別14,999円

ビジネスレザーファクトリーのバッグシリーズの中で、新しいジャンルであるビジネスカジュアルスタイルの「メッセンジャーバッグ」。

常連のお客様からのご要望をもとに、大阪梅田店スタッフが発案・デザインをして出来上がった渾身の新商品です。

ビジネスでもプライベートでもオンオフ問わず使用シーンに馴染み、機能的かつコンパクトに使いやすさを追求したボディバッグ。
内側の仕分けポケットにもこだわり、整理整頓しながら使っていただけます。

全国の直営店舗やオンラインショップに先駆け、大阪梅田店限定で販売を開始します。
数量限定の先行販売となりますので、この機会にぜひご覧ください。

限定バイカラーバッグ
「スリムビジネスバッグ(デルタ)」

価格:税別15,999円
カラー:
ブラックネイビー×キャメルブラウン
ホワイトベージュ×キャメルブラウン
※数量限定の販売となります。

曲線が美しい上品なフォルムと、広マチ構造による収納力を兼ね備えたスリムビジネスバッグ(デルタ)。

人気のバイカラーシリーズの中で、初登場のスリムビジネスバッグ(デルタ)を、大阪梅田店限定でお取り扱いします。

大人の落ち着きと知性を感じるブラックネイビーと、明るさや清潔感を与えるホワイトベージュの差し色として、キャメルブラウンがアクセントとなっています。

スリムビジネスバッグ(デルタ) バイカラー

ビジネスシーンだけでなく、プライベートのお出かけや、デートシーンにもぴったりなスリムビジネスバッグ(デルタ)のバイカラーアイテムを、この機会にぜひお楽しみください。

■大阪梅田店スタッフより、お客様へ

昨年9月のリニューアルオープンから1年が経ち、以前の区画であるホワイティ梅田からのリピーター様や、移転したからこそ出会えた多くのお客様に支えていただき、周年記念を迎えることができました。

このような状況下でも、店舗までお立ち寄りくださるお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。

大阪梅田店に来ていただくことで、お客様にお喜びいただき、少しでも笑顔となれるようなお店を目指し、これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

衛生面に配慮し、
レザーアドバイザー一同、心よりおもてなしさせていただきます。

スタッフ

<ビジネスレザーファクトリー大阪梅田店>
住所: 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目10
大阪駅前ダイヤモンド地下街4号(ディアモール内バラエティーストリート)
営業時間:10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 06-6147-3442
アイテム: 牛本革製品


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする