<福岡天神店>6/27日(土)リニューアルオープン!

天神店パース

このたび、ビジネスレザーファクトリー福岡天神店は、
天神地下街にて、6/27(土)にリニューアルオープンいたします。

直営店舗第1号店の福岡天神店は、5周年を迎え、これまでご愛顧頂いた店舗と同じ天神地下街内の旧区画から、徒歩数十秒の立地にて、営業を再開いたします。

3月のリニューアルに伴う臨時休業から早3ヵ月、期間限定VIORO店にも、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

リニューアル前よりも広くなり、新しく生まれ変わった店内でおくつろぎ頂きながら、お買い物をぜひお楽しみください。

天神店パース

これまでの常設店舗と同様に、即日お渡し可能な名入れ刻印や、父の日で大好評いただいた手描き刻印サービスも承ります。

この度、リニューアルオープンを記念して、6/27(土)より、オープニングフェアを開催いたします。

限定イベントや、福岡天神店初登場の限定カラー「ブライトライム」新商品2アイテムなど充実した内容をご用意しています。

 


リニューアルオープン
限定イベント

期間中に、5,000円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、特別抽選会を開催します。抽選に参加された方皆様に、プレゼントをご用意しております。

抽選の景品は、オリジナルノベルティと特別クーポンの下記3種類となります。
ノベルティの2アイテムは、今回限りの非売品となりますので、この機会にご参加ください。
※参加定員に達し次第、終了となります。

■ノベルティ(1)
「レザーカップスリーブ」

カップスリーブ

ドリンクを飲むときに大活躍のカップスリーブ
いつものカップドリンクが、少しお洒落な雰囲気へ。
カップグリップとボタンがアクセントとなり、本革の質感をお楽しみいただけます。

■ノベルティ(2)
「レザータッセルチャーム」

タッセルチャーム

本革の風合いが魅力的なタッセルチャーム
定番の13カラーだけでなく、過去の限定カラーでもご用意しています。
いつも使っているバッグやポーチのアクセントとしていかがでしょうか?

タッセルチャーム

■特別クーポン
「名入れ刻印無料クーポン」

レザー刻印

通常税別500円でご利用いただける名入れ刻印を、福岡天神店に限り1回無料でお楽しみいただける特別クーポン。
革色によって印象の変わる黒とゴールドの2種類のレーザー刻印からお選びいただけます。

※イラスト・手描き刻印は、対象外です。
※有効期限2020年7月末となります。


限定カラー「ブライトライム」
販売開始

ブライトライム

4月から6月にかけて、直営店舗・オンラインショップにてお取り扱いしていた限定カラー「ブライトライム」を、リニューアルオープンを記念して福岡天神店でお取り扱いいたします。

 

一目みただけで華やかな気分になるポジティブなカラーのブライトライムを、ぜひ直接手に取ってご覧ください。


新商品販売開始

ビジネストートバッグ(レクタングル)レザーファイル

6/27(土)より全国の直営店舗とオンラインショップで販売予定の新商品2アイテムを福岡天神店でもお取り扱いします。

長方形の美しいフォルムが印象的な「ビジネストートバッグ(レクタングル)」と、商談など大切なシーンで扱う書類の持ち運びにぴったりな「レザーファイル」です。

どちらも定番の13色を取り揃えておりますので、
あなた好みのカラー選びをお楽しみください。

店内では、お客様とスタッフの安全を考慮し感染予防対策を実施しています。
ビジネスレザーファクトリー福岡天神店一同がみなさまのお越しをお待ちしております。

<ビジネスレザーファクトリー福岡天神店>
場所: 天神地下街
住所: 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目 天神地下街 東10番街 045区画
営業時間: 10:00-20:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 092-406-4252
アイテム: 牛本革製品、革靴

天神店MAP

なお、ご遠方の皆様は下記のショップもしくは、オンラインショップをご利用ください。

▶直営店舗は、こちら
▶オンラインショップは、こちら

この記事をシェアする