<オンラインショップ>父の日手描き刻印サービス終了のお知らせ

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、父の日手描き刻印サービスに、多くのご注文をいただき誠にありがとうございました。
2017年から始まった手描き刻印サービスですが、今年は例年を大幅に超える2,800名以上のお客様にお選びいただきました。

父の日のギフトや、ご家族や大切な方への世界にひとつだけの贈り物として、ご利用いただき心より感謝申し上げます。

多くのご注文をいただき、現在刻印・配送作業が大変混みあっておりますが、商品のお届けに関しましては、
事前にお伝えの通り【ご注文のお写真受領日から5~7営業日後に発送】にて、お届けできるよう、手配を進めております。

現在準備中の商品発送に関しましては、
下記スケジュールとなりますので、ご了承ください。

<発送スケジュール>
ご注文後、お写真受領日から、第7営業日に発送

※第8営業日を超えての発送となる際には、商品到着日を考慮して、発送方法を検討の上お届けさせていただきます。
※お写真が未提出のお客様には、お電話・メール・留守電にてご連絡させていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

※6/10(水)までに、お写真をご提出されていて、商品が未到着のお客様は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

上記のスケジュールにて、発送準備をしています。

少しでも早くお客様のお手元までお届けできるよう、スタッフ一同尽力させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今回、兄妹で描かれた大作から、赤ちゃんの手形・足型、大人の方が描いたハイセンスなイラストまで、幅広い層のお客様から、手描きイラストを多く頂戴しました。
どの作品も、それぞれの味があり、スタッフ一同とても微笑ましく商品をご用意させていただいております。

また、Instagramでも、可愛らしいお子さんと手描き刻印アイテムの様子や、笑顔いっぱいの家族写真とともに、多く投稿いただき誠にありがとうございます。

この度は、年に一度の父の日のギフトとして、当店をお選びいただき、また手描き刻印サービスをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

オンラインショップでは、6/1(月)~21(日)までの期間限定の受付でしたが、
全国18直営店舗では、常時「手描き刻印サービス」をご利用いただけます。

北は北海道から南は沖縄までございますので
お近くにお越しの際は、ぜひ直営店舗にて手描き刻印をお楽しみください。

▶全国18直営店舗は、こちらから

今後のオンラインショップでの手描き刻印サービス受付に関しまして、実施は未定となりますが、決まり次第また当サイトにてご連絡させていただきます。

 

商品やご注文に関するご要望・ご不明な点がございましたら、
以下のカスタマーサポートまでお問い合わせください。

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
メールアドレス:customer@business-leather.com
営業時間:(平日)午前10:00~16:30
※第2営業日までに対応いたします。

電話番号:092-292-9552
営業時間:(平日)午前10:00~16:30

今後ともビジネスレザーファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする