5月限定カラーの販売について

バナー

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎月、 ビジネスレザーファクトリーでは、毎月、月代わりの限定カラーアイテムを数量限定で販売していますが、2020年5月の限定カラーに関しまして、当面の販売を見合わせる予定です。

世界中で拡大するコロナウイルスの感染予防による影響で、バングラデシュ政府の方針のもと、工場の稼働が休止となり、5月限定カラー商品の国内入荷が現在未定となっています。

毎月楽しみにしてくださっている皆様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございません。

連日不安な日々が続きますが、一日でも早く新型コロナウィルスが終息し、皆様と皆様の大切な方々が安心して過ごせる日がくることを祈っています。

今後の限定カラーアイテムに関しまして、入荷予定など決まり次第ご連絡差し上げます。
引き続きビジネスレザーファクトリーを何卒よろしくお願いいたします。


4月限定カラー「ブライトライム」商品は、オンラインショップと直営店舗にてご購入いただけます。

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップは、
▶こちらから

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。
▶直営店舗一覧は、こちらから

新型コロナウイルス感染予防策の一環として、発送やカスタマー対応、直営店舗の営業時間について一部変更がございます。
▶発送やカスタマーサポートについての変更点についてはこちらから
▶直営店舗の休業・営業時間変更についてはこちらから

ビジネスレザーファクトリー

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
お問い合わせ:info@business-leather.com
営業時間:(平日)午前9:00~16:30
※電話でのお問い合わせは、現在休止しております。

この記事をシェアする