名入れ刻印チケットの有効期限延長について

バナー

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
外出自粛など、緊迫した日々が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。

当店では、国内での新型コロナウィルス感染予防対策を受けて、
直営店舗と期間限定店でお渡ししている「名入れ刻印無料チケット」の有効期限を記載期日より延長させていただきます。

長期間の外出自粛を考慮し、当初の有効期限から「2020年12月31日迄」と変更いたします。

新型コロナウィルスが終息し、安心して外でお買い物ができるようになった際には、ぜひお近くの直営店舗にて、世界にひとつだけの名入れ刻印をお楽しみください。

対象となる名入れ刻印無料チケットは、以下となります。

<対象チケット>
・期間限定店名入れ刻印チケット(羽田空港店)
・期間限定店名入れ刻印チケット(エキュート東京店)
・HAPPY BAG 名入れ刻印チケット
・ショルダーバッグアンケート回答者特典
・フレッシャーズカード

<変更後の有効期限>
2020年12月31日(木)迄

※ビジネスショルダーバッグのアンケートは、
回答画面に記載されている有効期限が延長になります。

 



また、当店のオンラインショップでは、
ゆうパケットにて全国送料無料でお届けしています。

ご自身用やギフトをお探しの際は、ぜひお家からでもお買い物をお楽しみください。
▶オンラインショップは、こちらから

毎日お勤めの皆様、そして最前線で治療や対応に取り組んでくださる全ての皆様へ感謝と、ご無事をお祈り申し上げます。 どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。


ビジネスレザーファクトリー

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
お問い合わせ:info@business-leather.com
営業時間:(平日)午前9:00~16:30
※電話でのお問い合わせは、現在休止しております。

この記事をシェアする