<那覇空港店>1周年記念イベントを開催!3/1(日)~

沖縄 レザー刻印

ビジネスレザーファクトリー那覇空港店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2020年3月18日に1周年を迎えます。2019年3月の営業開始以来、これまで11,000人以上のお客様にご愛顧頂き、約25,000個の牛本革アイテムを届けてまいりました。感謝の気持ちを込めまして、3/1(日)より、周年特典をご用意します。

■那覇空港店のあゆみ

ビジネスレザーファクトリー那覇空港店は、全国16店舗の中でも、国際線のある空港に隣接した常設店です。沖縄は観光都市ということもあり、国内・海外問わず、多くのお客様に足を運んでいただきました。

地元の皆様や、旅行やビジネスで訪れた多くの皆様に支えられ、1周年を迎えることができました。この度、1年間の感謝の気持ちと、3月に沖縄を旅立つ方々へのエールを込めた周年イベントを実施します。

■周年祭記念特典

黒刻印無料サービス開催

期間:3/1(日)~3/31(火)

通常税別500円の黒刻印を、上記期間中に限り、何点でも無料で承ります。(1商品1箇所)
今回は、お名前以外に沖縄イラストもご用意しています。
この機会に、お手持ちのアイテムで世界にひとつだけの名入れ刻印を楽しんでみませんか。
※ゴールド刻印は、通常価格の税別500円となります。予めご了承ください。

特別キーカバープレゼント

期間:3/18(水)~無くなり次第終了(カラー・イラストは抽選)

2,999円以上お買い上げのお客様に、沖縄らしさをもっと楽しんでいただける柄を施した特別キーカバーを数量限定でプレゼントいたします。

地元のお客様が普段親しまれ、愛用される沖縄柄のイラストをビジネスシーンでも楽しんでいただけますと幸いです。

3月という時期もあり、沖縄を旅立つ方々に向けた「沖縄を思い出し背中を押してくれるワンポイントアイテム」としてもいかがでしょうか。
この機会にぜひお手に取ってご覧ください。

■那覇空港店メンバーより、お客様へ

昨年のオープンから、あっという間に1年が経ちました。
沖縄の玄関口として、地元のお客様や県内以外の旅行者のお客様など、多くのお客様にお会いできたことをとても嬉しく思っています。

今回の周年祭では、沖縄の風土に特化したものをご用意しました。
日々愛用するものにご利用いただき「見ればほっとするような、沖縄を感じてもらえるもの」をテーマに、オリジナル刻印をご用意しています。

空港という立地上、他の直営店舗から、沖縄店を利用したという嬉しいお声もたくさんいただいており、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これからもお客様やお客様の周りの方の働くシーンを楽しく彩るサービスをご提供出来るよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ぜひこの機会に那覇空港店へお越しください。
レザーアドバイザー一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<ビジネスレザーファクトリー那覇空港店>
場所:那覇空港旅客ターミナルビル2F ビジネスレザーファクトリー那覇空港店
住所: 〒901-0142 沖縄県那覇市字鏡水150番地
那覇空港旅客ターミナルビル2階
国内線 搭乗待合室 YUINICHI STREET(ゆいにちストリート)前 
営業時間:7:00-20:30
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 098-987-1502
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする