部活のみんなでお揃いの名刺入れを

レザー刻印

ビジネスパーソンの「働くを楽しく」を応援する牛本革ブランドビジネスレザーファクトリーは、この春から社会人になるフレッシャーズの皆さんを応援しています。

春は、始まりと旅立ちの季節。

今回は、#牛本革 #部活  #卒業記念  #ギフトなど、キーワードごとに焦点をあてたエピソードシリーズ第2弾です。

「部活のみんなで、お揃いの名刺入れを」

今回は大分店より、お子さんの卒業記念品として名刺入れをお選びいただいた保護者のエピソードから。

代々部活の卒業記念として、ギフトを贈ることが慣習だったため、
何かいいものはないかと、探されていたのが、今回のお客様でした。

最初は、インターネット上で候補を選んでいたとのことですが、実際に商品を見て決めたいということで、直営店舗まで足を運んでくださいました。

今回偶然にも、全員の進路が「就職」ということで、社会人になっても毎日使える名刺入れを選択。

本革ということに加え、
名入れ刻印ができる点を気に入ってくださいました。

部活動お疲れ様の気持ちを込めて、
同じブラックネイビーのカラーで揃えた名刺入れ。

暑い日も、寒い日も、一緒に過ごしてきた仲間が
それぞれの岐路に立つ門出を祝い、永く毎日手に取る本革製品に想いを込めて。

卒業生の旅立ちのはなむけとして
そっと背中を押す本革製品はいかがでしょうか。

名入れ刻印サービスは、校章やロゴ、チームの合言葉など、 個人のお名前以外にも幅広く対応しています。

直営店舗では、新社会人のみなさんを応援するフレッシャーズカードをご用意しています。
この機会に、ぜひお好きな名前を入れて、新しい環境を彩りませんか?

▶全国16店舗の直営店舗は、こちら
▶オンラインショップは、こちら

この記事をシェアする