「バイカラーオーダーメイド」を実際にやってみると…?

10月末より、 ビジネスシーンにさらに彩りを添える「バイカラーオーダーメイドサービス」が、全国の直営店舗にて販売開始しました。

通常単色でシンプルなデザインのビジネスレザーファクトリーの商品たち。
13色あるカラーの中から、2色を選んでうまれる組み合わせは、なんと156種類。

ビジネスシーンで使いたいけれど、あまり派手なものは持ちづらい方や、
ちょっと一ひねり、普段持ち歩く小物に自分らしさを表現したいあなたにぴったりのサービスです。

今回は、バイカラーオーダーメイドは、実際どのように体験できるのか?について、 福岡天神店で、体験した内容をご紹介します。

<注文方法>
タブレットでの簡単操作で、以下のようにお好みの組み合わせを、画面上で確認しながらお選びいただけます。

こちらの、蛇腹ラウンドファスナー長財布
外側が、ホワイトベージュ/内側が、ブラックグリーンの組み合わせで決定しました。

実際に、いろんなカラーを画面上で確認できるので、迷うお客様も多いとか…。たまに、狙った組み合わせを即決で決めて購入されるお客様もいらっしゃるようです。

<注文後>
バングラデシュ工場へ発注し、お客様だけの組み合わせをひとつひとつ心を込めてつくりあげます。

約2か月のお時間を頂戴し、出来上がったものがこちら。

縫い糸であるステッチが、バイカラーならではのアクセントとなり、通常商品よりも特別感を感じていただけます。

※2か月の生産期間を頂戴するため、11月1日以降のご注文の場合クリスマス後のお渡しとなります。ご注意ください。

本当に簡単操作で、自分好みの財布をつくることができました!
名刺入れや長財布は、外側には単色しか見えませんが、内側に好きな色をいれることで、ビジネスシーンでも派手すぎない隠れたこだわりも表現できます。

バイカラーオーダーメイドサービスで、自分だけの156分の1の組み合わせを楽しみませんか?
お誕生日や記念日の特別なプレゼントや、思い出づくりにもおすすめです。

バイカラーオーダーメイドは、以下の
福岡天神店熊本店大阪なんば店品川店名古屋店広島空港店宮崎店横浜店札幌店大分店那覇空港店名古屋栄店東京駅八重洲店大阪エキスポシティ店広島府中店大阪梅田店ビジネスレザーファクトリー直営店舗16店舗で常時受け付けしています。

はじめてのお客様でも、レザーアドバイザーが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。皆様のお立ち寄りを心よりお待ちしています。

この記事をシェアする