<大分店>1周年記念イベントを開催11/1(金)~

ビジネスレザーファクトリー大分店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2019年11月に1周年を迎えます。2018年11月の営業開始以来、これまで10,000人以上のお客様にご愛顧頂き、約22,000個の牛本革アイテムを届けてまいりました。感謝の気持ちを込めまして、11/1(金) より、周年特典をご用意します。

■大分店のあゆみ
ビジネスレザーファクトリー大分店は、全国16店舗の中でも最大敷地面積の大型店舗です。

2018年11月に、九州地方第4店舗目の出店で、大分市を本拠地とするフットボールクラブのクラブカラーを思わせる、鮮やかなアビスブルーをオープン記念カラーとしてスタートしました。

2019年3月には、ビジネスレザーファクトリーにとっての初の試みである革小物作り体験のワークショップを開催し、年齢を問わず多くのお客様にご好評いただきました。大分店での実施を先がけに、現在では全国のほかの店舗でも、ワークショップイベントが広まっています。

多くの皆様に支えられ、1周年を迎えることのできた大分店から、
この度、感謝の気持ちを込めて、周年イベントを実施します。

■1周年祭大分店限定大抽選会
期間:11/1(金)~無くなり次第終了
税別¥7000以上お買い上げの方に、空くじ無しの大抽選会を実施いたします。

景品は、過去4回実施したワークショップでの限定非売品アイテムをプレゼントします。(先着50名様)
ほかの店舗にはない大分店ならではの商品を当ててみませんか?
<アイテム>
バッグチャーム
三角コインケース
ベルトキーストラップ
特製ミニトレー

■大分店メンバーより、お客様へ
オープン直後から12月の繁忙期を迎え、あっという間の1年間でした。
ビジネスレザーファクトリーでは初の、お客様との交流できるワークショップを開催した店舗ということもあり、1年たった今、ワークショップを通じてお客様との繋がりを強く感じています。

「大分に、こんなレザーの店がある」と、もっと多くの方に知っていただき、お客様にさらに喜んでいただけるよう、お買い物だけでなく「気軽に遊びに来ていただける、行けば元気をもらえるようなお店」をこれからも目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、1年を通じてAMUおおいたをご利用の方々に実際に商品を手に取ってご覧いただき、
多くの皆様とお会いすることができましたこと、心より感謝申し上げます。

これからもお客様やお客様の周りの方の働くシーンを楽しく彩るサービスをご提供出来るよう、
また、変わらぬご愛顧いただけるよう努めてまいります。

ぜひこの機会に大分店へお越しください。
大分店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<ビジネスレザーファクトリー大分店>
場所: JR大分駅 アミュプラザ大分3F
住所: 〒870-0831 大分県大分市 要町1ー14 アミュプラザ大分
営業時間:月曜日~木曜日10:00-20:30
金曜日・土日祝日10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 097-585-5511
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする