<札幌店>1周年記念イベントを開催 10/11(金)-22(火)

ビジネスレザーファクトリー札幌店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2019年10月に1周年を迎えます。2018年10月の営業開始以来、これまで18,000人以上のお客様にご愛顧頂き、約4万個の牛本革アイテムを届けてまいりました。感謝の気持ちを込めまして、10/11(金) – 10/22(火)の期間中、周年特典をご用意いたします。

■札幌店のあゆみ
ビジネスレザーファクトリーは、2017年12月の札幌パセオにて、北海道地方に初出店しました。
当時は、約1ヵ月間の期間限定ショップでしたが、営業期間終了後も、多くのお客様からご要望の声をいただき、2018年10月に満を持して北海道・東北地方初の常設店を、札幌アピア内にオープンいたしました。

いろんな方の想いで出来上がった札幌店から
この度、感謝の気持ちを込めて、周年イベントを実施いたします。

■札幌店1周年記念イベント(第1弾)
全商品刻印無料キャンペーン
期間:10/11(金)~10/17(木)

期間中ショップカード・LINE登録画面提示いただいたお客様全員に
無料で刻印サービスを実施いたします。(通常1回につき税別500円)
※バッグ類を除く刻印可能商品のみが対象となります。予めご了承ください。

ビジネスレザーファクトリーといえば、革に名前やイラストを入れられる刻印サービス
今回は、1周年を一緒に迎えることができた感謝の気持ちをこめて
おひとり様につき、何点でも刻印代金をすべて無料とさせていただきます。

この機会に、大切な方の名前を革に刻んでプレゼントしてみませんか?
10/18(金)~22(火)に実施する第2弾の内容は、後日公開予定です。
お楽しみにお待ちください。

■札幌店メンバーより、お客様へ
オープン直後から繁忙期を迎え、あっという間の1年間でした。
北海道地域の皆様はもちろん、観光客のお客様、
また天神店、品川店、宮崎店などの全国のほかの店舗を利用していた多くのお客様にもご来店いただき
地域を問わず、お客様との強い繋がりを感じてまいりました。
札幌店が1周年を迎えることができたのも、すべてお客様のおかげです。

常設店になった今でも、2017年当時の期間限定ショップを覚えていて、ご来店くださるお客様、
以前からオンラインショップにてご購入いただき、直営店舗にも来てくださるお客様、
札幌アピアをご利用の方々に実際に商品を手に取ってご覧いただき、
多くの皆様とお会いすることができましたこと、心より感謝申し上げます。

これからもお客様やお客様の周りの方の働くシーンを楽しく彩るサービスをご提供出来るよう、
また、変わらぬご愛顧いただけるよう努めて参ります。

ぜひこの機会に札幌店へお越しください。
札幌店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また、同時開催として、10/11(金)~10/22(火)の期間に、
実りの秋にぴったりな特別カラーノーチェグレーを全国16店舗の直営店舗にて販売します。

明るく、柔らかな暖かみを感じるグレーは、肌に馴染む優しい色合いです。
ぜひお手に取ってご覧ください。
▶ノーチェグレーの詳細はこちらをクリック

 

<ビジネスレザーファクトリー札幌店>
場所: JR札幌駅直結 札幌アピア
住所: 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西3丁目 札幌アピア
営業時間: 10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 011-209-1447
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする