長財布の違いにせまる~ラウンドファスナー付長財布編~

ビジネスレザーファクトリーの中でもバッグよりもバリエーションの多い財布シリーズ
小さいコインケースから長財布まで、バリエーションは、なんと17種類!

今回は、そんな財布の中でも
ラウンドファスナーシリーズの長財布に注目し、モデルごとに異なるデザイナーこだわりポイントについてご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、以下3商品。
1.蛇腹ラウンドファスナー長財布
2.ラウンドファスナー長財布
3.ダブルラウンド長財布

価格・容量・サイズ感ともに似ている
蛇腹ラウンドファスナー長財布とラウンドファスナー長財布は、シリーズの中でもトップを争う人気商品。

双子ともいえるこの2種類。
実は、お客様の用途によっておすすめポイントが異なります。

そしてダブルラウンド長財布は、
2つのいいところを組み合わせた当ブランド最大容量のお財布です。

長財布の定番
小銭を沢山持ち歩きたい方におすすめ
蛇腹ラウンドファスナー長財布

表面のステッチがポイントの蛇腹ラウンドファスナー長財布。
扇形に開く、開閉しやすいデザイン。
小銭入れ部分は、L字に開くようになっており、ガバッと大きく開くため小銭の取り出しがスムーズです。
カードポケットは13枚収納可能。

ラウンドファスナー長財布よりも、一回り小さく片手にちょうど収まるサイズ感です。
一番スタンダードなラウンドタイプの長財布なので迷ったらこちらをおすすめします。

▶商品ページはこちらをクリック◀

 

お札とカードをたくさん持ち歩きたい方におすすめ
ラウンドファスナー長財布

表面に飾りはなく非常にシンプルなデザイン。
開いたらフルオープンのカードホルダーがついており、収納量は、19枚
お札の入るポケットは全部で6か所あり、金額の種類ごとに仕分けたり、
レシートや領収書なども折り曲げずに綺麗に保管することができます。
小銭入れは1層にまとめ、かさばらずスマートに収納します。

蛇腹タイプよりも、少し大きく通帳サイズまで入る大きさです。
カードやお札、レシートなどきっちり仕分けて管理したい方におすすめの財布。

▶商品ページはこちらをクリック◀

 

小銭もお札もカードも
全部持ち運びたい!
容量重視の方におすすめ
ダブルラウンド長財布

当ブランド最大サイズのお財布。

ファスナーの内側は、蛇腹タイプと似た構造で小銭入れは2層となりたっぷり入ります。

手帳のようにフリップでとめた内側には、大満足のカードポケット26枚分。
ICカードやポイントカードなど、よく取り出すものは、手前のカードポケットに入れて、
免許書やクレジットカードなど大切なカードは、ファスナー内部のカードポケットへ収納すれば、お財布の中で迷わず整理整頓ができます。

出先で、カードを忘れた!ということがなく、全てをひとまとめにして持ち運べるのが魅力です。

▶商品ページはこちらをクリック◀

 

今回は17種類あるうちの、ラウンドファスナー3タイプについて比較してみました。

用途とお好みにあった内容とカラーで、明日のお買い物が楽しくなりますように。
ビジネスレザーファクトリーは、働くあなたの明日を応援しています。

この記事をシェアする