「ビジネスシューズ3タイプ」ついに全直営店舗にて販売開始!

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーは、
今まで、一部店舗でのお取り扱いだったビジネスシューズ3タイプを全国の直営店と公式オンラインショップにて販売開始いたします。

今回販売開始されるのが、
ブラックカラーの3タイプ。
日本のビジネスパーソンのために木型からつくり込んだデザイナー渾身のビジネスシューズです。

美しくスタイリッシュな細身のフォルムと、
優しく足を包み込む履きやすさを両立しました。

「王道で勝負」
ストレートチップ内羽根 税抜9,999円

「こだわり抜いた3穴のバランス」
プレーントゥ外羽根 税抜9,999円

「細かに計算された華やかさ」
ウィングチップ内羽根 税抜9,999円

 

アッパーの革は、シボ感がきめ細かくなるように、靴専用の鞣し加工を施した特別仕様の革です。

靴底もゴムではなく、水牛革を使用しています。
インソールには、現地文化に則り、通気性の良い山羊革を選択しました。

日本人男性の足に馴染むよう、足の幅や甲の高さを調査し設計された木型。
その木型を一から職人と一緒につくり、出来上がったものが、ビジネスレザーファクトリーフルオリジナルの木型を使用したビジネスシューズです。

創業102年の老舗靴木型製作所から提供いただいた膨大な足型データをもとに、
足をぴったり包み込むビジネスシューズがついに完成しました。

字のごとく、つま先から靴底までこだわり、
お客様の足に寄り添った3タイプのビジネスシューズ。

用途やお好みのデザインに合わせ、
ぜひとっておきの一足をお選びください。

上記商品は、
札幌店東京駅八重洲店品川店横浜店名古屋店名古屋栄店大阪なんば店大阪エキスポシティ店広島空港店福岡天神店熊本店宮崎店大分店那覇空港店ビジネスレザーファクトリー全国14店舗でも販売しております。

直営店舗では、お客様によりよいシューズを、お届けするため「フィッティングサービス」を承っております。

また、永くご愛用いただけるようレザーアドバイザーが心を込めてシューズをお磨きする「シューケアサービス」も無料で承っておりますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

遠方にお住まいのお客様にも
お手に取っていただけるようオンラインショップでもお取り扱いしています。
より革靴の世界を堪能いただくためにご用意した特設ページもぜひご覧ください。

【ビジネスシューズ商品概要】
タイプ:ストレートチップ内羽根/プレーントゥ外羽根/ウィングチップ内羽根
販売価格:税抜9,999円
素材:アッパー 牛本革/インソール 山羊革/アウトソール 水牛革
サイズ:24.0~28.0㎝
ワイズ(足幅):EE
販売開始日:2019年8月3日(土)

この記事をシェアする