<品川店>12/24(土)復活OPENします!

ビジネスレザーファクトリー品川店は、2022年12月24日(土)より、営業を再開します。

再度皆様をお迎えできますこと、心より嬉しく思います。

昨年の6月に閉店をした際には、「品川店の雰囲気が好きだった」「これからも購入したい」「今後も頑張って」という励ましのお言葉をいただきました。

その時の光景や沢山のメッセージ、言葉にならない感謝の想いは、今でも鮮明に記憶に刻まれています。

今回営業を再開できたのはなぜなのか。

それはこの1年半、皆様がずっと、品川店のことを忘れずにいてくださったからです。

全国の店舗やECサイトにて、「品川店をきっかけに知った」「品川店でいつも買っていた」というお客様のお声が、大変多いことを知りました。

それを機に、今品川店にできることを再考しました。

この数年で働き方や暮らし方が変わり、世の中の動きもようやく活発さを取り戻してきています。

今でも変わらずに品川を拠点にされている方もいれば、日本各地・海外から新たに品川や都内に足を運ぶ方もいらっしゃることと思います。

そこで、「今まで以上に沢山のお客様に出会い、お客様にとってベストな商品のご提案ができる」という大きな可能性を信じて、営業再開を決断いたしました。

品川店のことをずっと覚えていてくださった皆様、本当にありがとうございます。

これから品川店は、「新しい自分を発見できる場所」を目指します。

お客様の「こうであるべき」を超えて「こうありたい」姿を形にできるようにご提案致します。
世界各国からのお客様にもお楽しみいただけるような、外国語での接客も、店長を中心に推進していきます。

私店長の鈴木をはじめとするスタッフ一同、パワーアップした品川店を皆様に楽しんでいただけるよう、精進いたします。

ご無理のない範囲でのご来店を、願っております。
そして、皆様に笑顔で感謝をお伝えできますことを、心待ちにしております。

これからまた、ビジネスレザーファクトリー品川店のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

<店舗概要>
・再開日:2022年12月24日(土)
・場所:〒108-8611
    東京都港区高輪 4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー1階
    ビジネスレザーファクトリー品川店
・営業時間:11:00-19:00
・電話番号:03-6409-6455

この記事をシェアする