<12/25まで>期間限定のカラーと刻印で、クリスマスにとっておきの本革ギフトを贈りませんか

日頃より当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
街中はイルミネーションが輝き始め、様々なクリスマスイベントが3年ぶりに開催していますね。

「今年は、どんなギフトを贈ろうかな」と、悩む時間も、素敵な思い出のひとつになるのではないでしょうか。

特別な日を彩るギフトとして、12月1日から12月25日までの期間中、クリスマス限定のバイカラーアイテムと期間限定のオリジナル刻印をご用意しています。

永く使える本革製品に、名前やモチーフを刻印で刻むことで、より思い出深くなる「とっておきのギフト」を贈りませんか。

≫クリスマス特集ページはこちら≪

<クリスマス期間限定バイカラー>

こだわりの2色を組み合わせたアイテムを数量限定・期間限定で発売中。
対象商品のキーケース二つ折り財布(小銭入れあり)長財布(ラウンド)は特別なギフトとしても、ペアアイテムとしてもおすすめです。


※直営店舗では、上記以外のバイカラーアイテムも取り扱いがある場合がございます。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。(ショップリストはこちら)

<クリスマス期間限定刻印>

デザイナー書き下ろしのおしゃれなモチーフ18種類と、イニシャル専用のフォント2種類をお選びいただけます。
モチーフ一覧とイニシャル専用フォントの詳細はクリスマス特集ページにてご確認ください。

限定刻印は、すべての直営店舗でも実施しております。お近くへお越しの際はぜひご来店ください。(ショップリストはこちら

130種類以上のアイテム×最大10色のカラーバリエーション×デザイナー書き下ろしのオリジナルモチーフ・イニシャル刻印で、世界にひとつだけの特別な本革ギフトを贈りませんか。

シンプルで洗練されたデザインと、カラーによって表情の異なるアイテムで、今年1番のとっておきのギフトになりますように。

≫クリスマス特集ページはこちら≪

この記事をシェアする