<重要なお知らせ>iPhone13ケースシリーズ・iPhone12手帳型を直営店舗にてご購入の皆さまへ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この度、iPhoneケースシリーズの以下商品の一部に、不具合があることを確認いたしました。
・iPhone13ケース手帳型(13mini・13・13Pro・13ProMax)
・iPhone12ケース手帳型(ベルトなし)(12mini・12/12Pro)
・iPhone13ケース(13ProMax)
・iPhone13ウォレット(13ProMax)

販売開始前から、楽しみにしていただいていた皆さまや
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

以下の不具合にお心当たりのあるお客さまは
恐れ入りますが、内容をご一読いただけますと幸いです。

<現在ご使用中のiPhone13ケース手帳型(13mini・13・13Pro・13ProMax)に関しまして>
一部商品にて「蓋を閉じた際にきちんと閉まらない」という不具合を確認いたしました。

■店舗で購入のお客様:
ご購入頂いた店舗にて、全額返金にて対応させて頂きます。
※県外や遠方にお住まいのお客さまは、カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますと幸いです。

■公式オンラインショップでご購入のお客様:
全額返金にて対応させていただきます。
※ お手続きについては、別途カスタマーサービスより
メール(customer@business-leather.com)にて、2/21(月)中にご連絡差し上げます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお、iPhone12手帳型(ベルトなし)(12mini・12/12Pro)につきましても
iPhone13ケースと同様の製造方法のため、一部の商品で同様の症状がみられる可能性がございます。

お心当たりのある方は
全額返金にて対応させていただきますので、ご一報いただけますと幸いです。

お手元の商品にお気づきの点がある方は、お手数をおかけしますが
ご購入いただいた直営店舗・カスタマーサービスまでご連絡いただけますと幸いです。

※現在、販売を一時停止しております。
次回入荷につきましては、未定となります。
大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

<iPhone13ProMaxケース(ケース・ウォレット・手帳型)に関しまして>
一部商品の中から、「iPhone本体がケースに はまらない」という不具合を確認いたしました。

同様に、お心当たりのある方は、お手数をおかけしますが
ご購入いただいた直営店舗・カスタマーサービスまでご連絡いただけますと幸いです。

※現在、販売を一時停止しております。
次回入荷につきましては、未定となります。
大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
メールアドレス:customer@business-leather.com
営業時間:(平日)午前10:00~16:30
※第2営業日までに対応いたします。
電話番号:092-292-9552

<全国の直営店舗一覧>
▼詳しくはこちらをクリック

当店では、営業している全国店舗にて感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいります。
詳しくは、以下からご確認ください。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この度は、iPhoneケースシリーズに関しまして
度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことが無きよう、より一層の品質管理の向上に努めてまいります。
引き続きビジネスレザーファクトリーを、何卒よろしくお願いいたします。

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする