<福岡天神店>6/22(火)~6周年記念イベント開催!

天神周年祭

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー福岡天神店は、2021年6月に6周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、無事6周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、6/22(火)-7/4(日)の期間、天神店だけの周年特典をご用意しております。

店頭では、感染予防対策と衛生面に配慮し心よりおもてなしいたします。
この機会に、ぜひご覧ください。

シルバー刻印

シルバー刻印

内容:シルバー刻印
期間:2021年6月22日(火)-7月4日(日)
価格:税込550円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品

洗練された、さりげない美しさが魅力の「シルバー刻印」

HAPPYてんちかDAYにて
毎月1日限定で実施している「シルバー刻印」が、天神店周年記念として、再登場いたします。
ゴールドとは、また違った輝きのあるシルバーで、自分へのご褒美や、大切な方へ本革ギフトを贈りませんか?


バイカラーアイテムご購入で
ノベルティプレゼント!

バイカラー

※色の組み合わせはイメージです

内容:バイカラーアイテムをご購入でノベルティプレゼント
期間:2021年6月22日(火)-7月4日(日)
内容:上記期間中にバイカラーアイテムをご購入いただいた方に、ノベルティとしてボールペンをプレゼント。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

直営店舗のみで販売している、バイカラーアイテム。
2020年のリニューアルオープン以来、天神店では久しぶりに登場いたします。

自分のこだわりを、さりげなく演出する2色使いアイテムで、手元から気分を高めませんか?
また、上記期間中にバイカラーアイテムをご購入いただいたお客様に、ボールペンをプレゼントいたします。

■福岡天神店スタッフより、お客様へ

この度、福岡天神店は、開店から6周年を迎えることができました。
これもひとえに、日頃よりご愛顧くださるお客様のおかげだと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも、お客様が素敵な日々を過ごせますよう、より一層精進して参ります。
今後とも福岡天神店を末永くよろしくお願いいたします。

福岡天神店一同

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする