<熊本店>6/9(水)~5周年記念イベント開催!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー熊本店は、2021年6月に5周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、無事5周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして
熊本店限定のバイカラーバッグを、6/9(水)より数量限定の周年特典としてをご用意しました。

店内では、感染予防対策の徹底と衛生面に配慮しおもてなしいたします。
お近くにお立ち寄りの際は、この機会にぜひご覧ください。

限定バイカラーバッグ

バイカラーバッグ

今回、熊本店限定で「ブラックネイビー×キャメルブラウン」のバイカラーバッグ5種類をご用意しました。

当店の定番カラー13色の中で1番人気の「ブラックネイビー」をメインカラーとし
差し色で、明るく柔らかな印象を与えてくれる「キャメルブラウン」をサブカラーとしてつくり上げています。

バイカラーバッグ

糸色のワンポイントなど、2色使いならではの特別感のあるバイカラーバッグたちを、日常に取り入れてみませんか?

通勤に大活躍なビジネストートバッグから、プライベートのお出かけにも使えるトートバッグシリーズまで、幅広いシーンでご利用いただけるバッグをご用意しています。

バイカラーバッグ

すべて数量限定となりますので、お早めにご覧ください。

<周年祭特典>
内容:バイカラーバッグ
期間:2021年6月9日(水)~※無くなり次第終了
対象アイテム:ビジネストートバッグ(トラピゾイド)、スリムビジネスバッグ、ミニビジネスバッグ、A4トートバッグ、ミニトートバッグ

■熊本店スタッフより、お客様へ

このたび熊本店は、多くの皆さまに支えられ、5周年を迎えることができました。

昨年からのコロナウィルスの影響で、新しい生活様式となりました。
そんなご時世の中でも、変わらずご愛顧いただき、店頭まで会いに来てくださることを、心より感謝申し上げます。

これからもそんな皆さまに喜んでいただけるように、そして安心してお買い物をしていただけるように、熊本店一同、精進してまいります。

今後とも熊本店をどうぞよろしくお願いいたします。

熊本店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー熊本店>
場所:三年坂蔦屋1階 書店内
住所: 〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町1-2
三年坂蔦屋1階 書店内
営業時間:10:00-20:00 
価格帯: 438円~25,298円(税込)
電話番号:096-326-0040
アイテム: 牛本革製品

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする