仕事でもプライベートでも「自信」をまとう。最高の自分に近づくための、あなただけのバッグ

仕事でもプライベートでも「自信」をまとう。最高の自分に近づくための、あなただけのバッグ

最高の自分に近づくための、あなただけのバッグ

大事な商談や好きな人とのデート。大切な相手に、自分のメッセージを伝えるとき、自分自身を表現するとき。仕事でもプライベートでも「ここぞ」という瞬間がありますよね。

どんなに入念に準備をしていたとしても、いざそのタイミングがくると普段は考えないことまで気になってしまったり、緊張してしまったり。
そんな場面で、自信をまとって向き合える”あなた”でいることを実現する、バッグをご提案します。働き方が変わった今だからこそ、オンでもオフでも、その時々に理想の自分に近づけますように。

オンでもオフでも、自分に自信をまとえるバッグとは?

牛本革にこだわり、ビジネスバッグや名刺入れなど、150種類以上のアイテムを展開するビジネスレザーファクトリー。「世界中のビジネスパーソンを応援したい」との志のもと、働く日常に彩りを与える、シンプルでユニセックスなデザインの牛本革アイテムを取り揃えています。

なかでも以下は、ビジネスレザーファクトリーならではのポイントです。

最高級オリジナルプレミアムレザー

最高級オリジナルプレミアムレザー

イタリア高級ブランドとも取引をするタンナー(皮なめし業者)が手がけるオリジナルレザーを、すべてのアイテムに使用。タンナーと直接取引をし、“最高級の牛本革”でつくられた上質な革製品をリーズナブルに提供することを実現しています。

世界にふたつとないオリジナリティ

世界にふたつとないオリジナリティ

13色の豊富なカラーバリエーションで“あなたらしさ”のお手伝い。さらに、お名前やメッセージを刻印することで世界にたったひとつのアイテムに。もちろん、1つ1つ表情や風合いが異なるのが牛本革の特徴も楽しめます。

バングラデシュの雇用を創出する自社工場で、手作りの逸品を

バングラデシュの雇用を創出する自社工場

すべてのアイテムが、バングラデシュにある自社工場の革職人によって手仕事でつくられています。ビジネスレザーファクトリーでは、失業率が大きな問題となっているバングラデシュの雇用創出のために、現地資源を活用すべく牛革製品の工場を設立。働きたくても働けない、未就学者やシングルマザー、障害者を優先的に採用しています。

職人となったメンバーひとりひとりが、日本のお客様に「最高品質の商品をお届けしたい」という強い想いで、日々商品づくりに取り組んでおり、ビジネスレザーファクトリーが提供する革製品には、それぞれに、想いやストーリーが込められています。

仕事、プライベート両シーンの相棒に
ビジネスレザーファクトリーのおすすめバッグの紹介

スリムなのに大容量。バッグの中がスッキリまとまる。
スリムビジネスバッグ(デルタ)

スリムビジネスバッグ(デルタ)

正面から見ても横から見ても美しいフォルムにこだわったスリムビジネスバッグ(デルタ)。
机やイス、地面に置いても倒れない抜群の安定感で、ビジネスパーソンにそっと寄り添います。
スリムでコンパクトな見た目とは裏腹に、パソコンやA4ファイル、お弁当や化粧ポーチだってスッキリ収納。フリーポケット付きなので、カバンの中の整理整頓もバッチリです。
そんなスリムビジネスバッグ(デルタ)で目指すのは、見えないところにも気を遣えるスマートな私。

スマートさと美しさを味方につけたあなたは、大事なミーティングや仕事後のデートも大丈夫。どんなシーンでも、きっとスリムビジネスバッグ(デルタ)が気分をあげてくれるはずです。

詳しくはこちら

A4サイズのクリアファイルもマイボトルもラクラク収納。
縦型フォルムのビジネストートバッグ(レクタングル)

ビジネストートバッグ(レクタングル)

トートタイプでありながらカジュアルすぎない絶妙なバランス感が魅力のビジネストートバッグ(レクタングル)。
長方形のスッキリとした形は、真面目さや信頼感の演出に一役かってくれると言われています。

マチ広構造で大容量なのはもちろんのこと、A4サイズのクリアファイルがそのままスッキリ入るようなフォルムや中身が見えない開口部は安心感も絶大。無駄のない美しい佇まいは“できる”印象を与えてくれるでしょう。

カチッと決めたい商談やデート、プライベートの相談事など、どんなシーンにも欠かせないのが信頼感や安心感。ビジネストートバッグ(レクタングル)は、まさにそんな印象を相手にも自分にも残してくれるバッグです。

詳しくはこちら

年間で『15万人』を超えるお客様が、店舗をご利用

全国20の店舗では、年間に15万人を超えるお客様(2020年度)にご利用いただいております。
13のカラーバリエーションとオーダーメイドの名入れ刻印で世界にひとつの商品として、働く一人ひとりを応援しています。全国の直営店舗では、いつもで無料でお手入れをお受けしています。

オンライン今すぐ購入
  • 牛本革スリムビジネスバッグ(デルタ)
  • ビジネストートバッグ(レクタングル)
この記事をシェアする