この春、新社会人に贈るマストアイテム/名刺入れ・ビジネスバッグシリーズ

フレッシャーズ

社会人になり、10日ほど。
新社会人の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

学生時代とは違う、緊張感の中、入社式を迎えたひと。
リモートワークで、オンラインで入社を迎えたひと。


ビジネスレザーファクトリーは、「働くを楽しく」をビジョンに掲げ
新社会人の皆さまを応援する、牛本革アイテムを取り揃えています。

150種類以上あるアイテムの中から新社会人のマストアイテムとして
今回「名刺入れ」と「バッグシリーズ」をご紹介します。

■名刺入れ

名刺入れ

ビジネスパーソンなら、ひとつは持っておきたい名刺入れ。
名刺は、会社の名前とともに、自分を表わす代名詞ですね。

これから毎日手に取り、取引先の目に触れていく名刺入れを、本革で持つことで
その時々の思い出とともに、同じ時間を重ねませんか?

今回ご紹介する「名刺入れ」は、50枚収納が可能な定番モデル。
これから出会う、多くの方々との縁を繋ぐ大切な名刺と、自分の名刺を綺麗に仕分けて保管ができます。

▶名刺入れは、こちら


■新社会人のバッグの選び方

リモートワークの方もいれば、通勤電車に揺られ、毎日通勤される方も多いかと思います。
ビジネスレザーファクトリーでは、新社会人の皆様にぴったりな本革ビジネスバッグをシリーズでご用意しています。

不安や緊張感のある今の時期だからこそ
仕事内容をまとめたノートを、毎日持ち運ぶことのできる大容量のビジネスバッグを持ちませんか?

仕分けポケットやファスナーポケットに、細かくアイテムを収納することで
無駄のない所作で、仕事に取り組める、ビジネスバッグを2種類ご紹介します。




ビジネスバッグ(スタンダード)

スタンダードという名の通り、ビジネスバッグの定番を詰め込んだフォルムとスペック。
A4サイズの書類がスムーズに入るサイズ感と、15インチノートパソコンも横向きで入る、安心感のある収納量です。

荷物が多くなった際に、肩から掛ける、ショルダーベルト(別売)用の金具も添えています。
営業先でも、信頼感を与える、ビジネスシーンの相棒にいかがでしょうか?

▶ビジネスバッグ(スタンダード)は、こちら


ビジネストートバッグ(トラピゾイド)

美しいフォルムと、機能性を両立させた、女性人気ナンバーワンのビジネストートバッグ。
さりげなく隠れた外ポケットには、すぐに取り出したい名刺入れや、スマホを収納ができます。

13インチのノートパソコンや、ビジネスシーンの必需品であるA4サイズの書類も、すっきりと入る大容量。
マイボトルやポーチを本革バッグに入れてビジネスシーンを彩りませんか?

▶ビジネストートバッグ(トラピゾイド)は、こちら

▶そのほか15種類以上ある
 バッグシリーズは、こちら


新しい環境に、覚えることや出来ることが増え、忙しい毎日を過ごす新社会人の皆さん。
皆さんの働く毎日に寄り添うブランドとして、本革アイテムや、ビジネスシューズを今後もお届けしてまいります。

全国19直営店舗では、無料のお磨きサービスも承りますので、ぜひレザーアドバイザーまでご連絡ください。

あなたの働くが楽しくなりますよう、ビジネスレザーファクトリー一同、これからも精進してまいります。

フレッシャーズ

▼直営店舗一覧は、こちらから

4月10日(土)には、常設店20店舗目として、岡山店がオープンします。
お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りください。
▶岡山店の詳しい情報は、こちら

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする