<八重洲店>周年記念イベントを開催!4/1(木)~

八重洲周年祭

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー八重洲店は、2021年4月に2周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、無事2周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、4/1(木)~4/30(金)の期間、周年特典をご用意しています。

昨年の「関東感謝ウィーク」で、八重洲店で初登場をした「シャンパンゴールド刻印」が再登場!
4月下旬には、特典第2弾もご用意しています。

この機会に、ぜひ八重洲店にてご覧ください。

■シャンパンゴールド刻印

シャンパンゴールド刻印

内容:シャンパンゴールド刻印
期間:2021年4月1日(木)-4月30日(金)
価格:税別500円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品

過去に期間限定で登場していた「シャンパンゴールド刻印」

多くの皆さまの大好評の声にお応えして、周年記念として再登場いたします。

ゴールドよりも少しイエローが控え目で上品な色合いのシャンパンゴールド。

期間限定の特別なカラーで名前を入れて、本革アイテムを、より洗練された印象に彩りませんか?

■先着100名様!
「アンブレラマーカー」プレゼント

※緊急事態宣言に伴い、上記企画は延期となりました。(4/23更新)

アンブレラマーカー

周年記念特典第2弾は、八重洲店限定で
ノベルティ「アンブレラマーカー」を先着100名様プレゼント!

4/24(土)、25(日)、26(月)の3日間限定で、商品をご購入いただいた方に、当店オリジナルの非売品「アンブレラマーカー」をお渡しします。

お気に入りの傘の目印となる
アンブレラマーカーで、雨の日を楽しみませんか?
※各日ごとの上限に達し次第、終了となります。予めご了承ください。

※上記企画は、4/25(日)からの緊急事態宣言に伴い、延期させていただきます。
開催時期に関しましては

決まり次第、本サイトの「公式ブログ」と「八重洲店公式LINEアカウント」にてお知らせいたします。

楽しみにしていただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
感染予防対策の徹底と衛生面に配慮し、心よりおもてなしいたしますので
引き続き、ビジネスレザーファクトリー八重洲店をよろしくお願いいたします。

アンブレラマーカー

■八重洲店スタッフより、お客様へ

この度、八重洲店はオープンから2周年を迎えることができました。

未曾有の環境変化の中でも、2周年の節目を迎えられたことは、日頃よりご愛顧くださり、支えてくださっているお客さまのおかげでございます。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

お客さまにおかれましても、職場や生活環境の変化もあると存じますが、皆さまの働く毎日が、楽しく彩りに溢れた日々となりますよう、私どもも精進してまいります。

スタッフ一同、心を込めておもてなしいたしますので、
これからも八重洲店を、どうぞよろしくお願いいたします。

八重洲店一同

<ビジネスレザーファクトリー八重洲店>
住所: 〒103-0028
東京都中央区八重洲地下街2-1-1
八重洲地下街 外堀地下2番通り
ビジネスレザーファクトリー東京駅八重洲店 
営業時間:10:00-20:00
価格帯: 399円~22,999円(税別)
電話番号: 03-6665-0166
アイテム: 牛本革製品

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。

今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策を努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について


数量限定特別アイテム「ライティングセット」
全国の直営店舗・公式オンラインショップにて販売中!

ライティングセット
この記事をシェアする